--------

スポンサーサイト

2009-05-17

くだり坂?

minasan090516.jpg


昨日は純狂@しのぶさんのおうちの新築祝いってコトで。。

何名かのメンバーでお祝い家呑みにご招待頂きました。。

sake090516.jpg
tukiusagi090516.jpg


持ち寄って呑んだお酒はこんなカンジ。。

お料理は栄養士をしてるしのぶさんの手料理でして。。


ryouri090516.jpg


こういう旨い料理がでれば外呑みの必要なくなるな( ̄Д ̄;;

setumei090516.jpg


家の様子を説明する純狂@さわちゃん♪

彼の会社で建てたそうな。。


isaoryouri-090516.jpg

ちなみにさわちゃんも料理が好きらしくこんなデブ向けの料理を(笑)

角煮まいう~!!

fugu090516.jpg


フグなんぞも出まして。。



いや~しかし新築の家っていいですね~!!


ホント綺麗でえ~

takezo氏もパシャパシャと取材してまして。。

詳しい内装は彼のブログをば(笑)

あ、オイラは取材してないお部屋を。。


toire090516.jpg


こんなオシャレな明かりに、壁紙~

toiresononi090516.jpg


こんなナイスなオブジェが。。


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ドコ??

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


トイレでした(;^_^A アセアセ・・・




んで・・・・


この日呼ばれた純狂@S枝氏は・・・



hamasan090516.jpg



純狂@H井氏と熱~く語るワケでして。。


「H井さん!!H井さんの人生は下り坂だと思うけどぉ~!!全然気にしちゃダメ!!」


(; ̄ー ̄)...ン?


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



くだり坂とな??


マジ? (゚┏Д┓゚ ;)


hamasan2090516.jpg


「H井さん!もう落ちたら上がるしかないから!!これからは上がるのみですよ~」


(◎_◎) ン?



S枝さん。。かなり酔ってませんか??


hamasan3090516.jpg


「H井さん!頑張って下さいよ~!!もう上がるのみ!!」



え、なんか励まされたH井氏でありまして。。




ojyohamasan090516.jpg


お嬢にも肩を揉まれながら励まされるのでした(;^_^A アセアセ・・・


H井氏!!


久々に涙が出るほど笑わせていただきました
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ




そうそう。。宴は1時過ぎまで続きまして・・・


spamu090516.jpg


スパムおにぎりやメキシカンライスなんぞも堪能して大満足の家呑みとなりました。。


たまには家呑みいいねぇ~


さぁ次はどの純狂メンバーの家に出没しませう(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
ホント知らない間に日付が変わってたな(;^_^A アセアセ・・・
今週のキャンプまでにH井氏は復活できるのであろうか?(笑)
しかし腹痛くなるほどウケたな!!

hirorinさん☆

オイラ久しぶりに腹抱えて笑いましたね!!
≧(´▽`)≦アハハハ
ま、みなさん残らず喰ったからね~♪
後かたずけより準備のが大変だったと思います。。
しのぶさんアリガト~!!です!!
旨かった♪楽しかった~♪

先日はお疲れ!!
まさかあんな時間になるまで長居するとは・・・。
それにしてもS枝氏 面白かったなぁ~!!
H井氏ケチョンケチョンに言われてたもんなぁ~
もう大爆笑だったぜ!!久しぶりにツボにハマった!!

面白~い

酔っ払いの本気の話って、言う方も聞く方もかなり楽しいです。 
だからやっぱりこれは「飲めないけど付き合いの良い人」じゃダメなんですよね(笑)

新築のお家に酔っ払い純米狂メンバーを呼ぶなんて、楽しそうだけど後片付けも大変そう?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

