--------

スポンサーサイト

2009-05-14

再会

(´▽`) ホッ


先日来、会社でイロイロと悩まされていた案件が条件付ながら本日なんとか解決の方向に・・・


C=(^◇^ ; ホッ!

まだまだやる事満載ですがとりあえず良かった・・・・




そんな悩んでいた昨日ですが、久々に矢沢友の夫婦のおうちにおよばれしましてお食事を。。


昨年夏以来の再会でして!!

今年の東京ドーム公演の話題や近況なんかを話しつつ・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ

気の合う人と語らうのはいいですな~


んで一昨年に武道館に一緒に行ったこの夫婦のいとこのCちゃんも来ていまして!!


なんでも今は高校2年生になりお勉強頑張ってるそうな。。

今は総体で忙しいようです!!がんばれ~!!

んで、いつも応援してくれてるからって矢沢友奥様と共にオイラにネクタイをプレゼントしてくれました。。

tai090513.jpg

ありがと~!!さっそく今日、締めて行ったよ♪♪


んでオイラが日本酒好きってコトも知っていて沢山のご馳走にお酒も出してくれまして!!

結局夜中までお邪魔し、代行代がもったいないからって帰りは弟さんにオイラ家まで送ってもらいと。。(;^_^A アセアセ・・・


久々にタップリと笑いタップリと語ったのでした。。


Oさん~!!ドームで盛り上がろうぜぇ~

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

期待してまっす♪

なんか一種類でも良いので納品したいですね!

保坂さん☆

納入決まったら呑み行きますね!!

頑張りますよ!!

保坂さん☆

歓灯さんにも納入決定だといいですね~!!

ぼちぼちいろんな事考えながら売り込んでいきますよ!
店主の方は山本が気になるようなこと言ってました!!

保坂さん☆

なんと歓灯さんにも!!
あまりムリせずぼちぼち頑張って下さいね

昨日は歓灯さんにも
ほんの挨拶程度の営業回れましたよ!!

保坂さん☆

おっ!!
碁八さん行ったんだぁ~
あそこも日本酒好きなマスターですからね♪
頑張って下さい!!!!

頑張りますよ~!!
今日は碁八さんに挨拶程度の営業行きましたよ!!

保坂さん☆

少しづつでも日本酒がまた普及してくれるとウレシイですね♪
応援します!!
あ、もちろん日本酒消費活動にも御協力しますよ~(笑)

あまり大きな結果は出ていませんが
成果もすこ~し出てるので頑張りますよ!!

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!
また出没しまっす♪
歓灯さんも日本酒凝ってますからね~
頑張って下さい!!

また遊びに来てくださいね!!
満寿泉は初回のお酒を減らしてから発注したいです!
昨日はあちら方面に配達行ったので
歓灯さん営業ビラ配りに行ったのですがまだお店に来てませんでした!また再チャレンジしますね!!

保坂さん☆

それは楽しみですなぁ~
また出没しますね!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありましたよ!!
ぐっさん向きのお酒、満寿泉の純吟新ラベル
これは完全にぐっさん向きですよ!今のお酒少し減ってきたら仕入たいですね!

保坂さん☆

試飲会でステキなお酒に出会えるといいですね♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ぐっさん営業の成果でてますよ!!
後、日本酒のおいてにお店にお酒を置いてもらういいヒントも、もらってきましたよ!!
無理はしていませんが頑張ってます!!明日は東京で試飲会ですいいもの吸収して帰ってきます。

保坂さん☆

あまりムリせずにボチボチやってくださいね!!
次回もまた予告なしに出没しますね!!

ぐっさんまたTakezoさんと遊びに来てくださいね!
体調の方も昨夜出掛けなかったのでだいぶ回復してきましたよ!!
明日からはいよいよ売る段階に入って行きます!
力みすぎずボチボチで行きますよ!!
いい知らせが出来るように頑張りますね!!

保坂さん☆

こちらこそアリガトウございました!!
イロイロとお心使いホント感謝です!!
営業も頑張って欲しいですがあまりムリなさらぬように!!
出羽桜は次回のキャンプでいただきますね♪

ぐっさん今日はありがとでした!!
運転なので試飲させてあげれないのが残念でした!!
来週から営業を始めて行く予定です!厳しいとは思いますがなんとかなるかなぁ~??
出羽桜のアルミ缶は荷物が届いた日に一人で乾杯したお酒です一緒に飲んでると思って飲んでくださいね!
でわ乾杯!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

