--------


2009-05-03

手打ちうどんふじえ

GWはイカガお過ごしでしょうか??

オイラどっかのおっさんみたく12連休ではありませんがカレンダー通りの連休を楽しんでおりやす。。

もう中央道は登りがUターンラッシュらしいですな。。

ゴクロウサマです。。


そんな連休中は家呑みも堪能しつつ・・・・・・

たまには地元の名店へ。。


同級生の実家です。。


山梨の郷土料理「ほうとう」の冷たいバージョン「おざら」で有名な・・・

手打ちうどんふじえさんへ。。


karei090503.jpg


カレイのから揚げなんぞで酒を呑みまして。。

ここは魚屋さんと親戚ですからネタは安心できます。。


んで・・・・・旨いのがぁ~



unagi090503.jpg


うな重(o^-^o) ウフッ


え、H口家が出没するとゴハンが無条件で大盛になりやす。。

あ、おざらも頼みましたが写メ忘れた(;^_^A アセアセ・・・

ダイエッターには危険なお店でつ(爆)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろたんさん☆

お久しぶりです。。
相変わらずのカキコ時間ですな(^▽^;)
だるまに参上と!?オイラは久しく行ってないなぁ・・・
亀伝は来月に四十九日でつかいます。。
んで今度はたはらですか!!いいなぁ~
馬刺し&焼き鳥ですな!!またご一緒しませう♪
○崎は何気にやるでしょ~(*^-゚)vィェィ♪

先日

ふじえさんの相対のだるまさんに参上しました~
定番らしいミソカツと焼きそばにお好み焼きまで出てB級グルメ三昧でしたが、焼き鳥は中々(* ̄O ̄)ノ
その前には亀伝なるお店に参上~
ふじえさんも良さげですね♪○崎で鰻は八嶋しか食べた事ないです~
あ、ちなみに来週金曜たはらさんに参上( ̄▽ ̄)ノ″
○崎中々やりますね☆
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

