--------

スポンサーサイト

2009-04-28

JAZZ

ゴールデンウィークの影響でしょうか??いつも朝の通勤には40~45分程車でかかるのに今日は20分もかからずに。。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

え、どっかの飲兵衛は12連休とか!ウラヤマシイ。。


そんな通勤時。。最近は永ちゃんでなくオイラ「JAZZ」を聞いてます。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

先日、呑みに出たときに純狂@お嬢がJAZZのライブ前にちょっと合流♪なんて来た時もJAZZの話しになりまして。。

オイラ「最近JAZZ聞くんだぜぇ~」

お嬢「あら?どんなの聞くの??」

オイラ「 TAKE FIVEって曲ばっかエンドレスで聞いてるよ~」

お嬢「あ~ブルーベックねぇ~!JAZZの基本よぉ~」と。。

さすがお嬢!!詳しいねぇ~


ま、太田和彦氏の番組でバックにかかってるから最近オキニで聞いてるだけですがヾ(- -;)


ただ問題がひとつ。。朝から居酒屋に行きたくなるのね(;^_^A アセアセ・・・


ま、朝から「頑張って今夜呑むぞぉ~!!」ってモチベーション上げるのには最適でつ(笑)



jikon090420.jpg


んで先日、純狂@会長&takezo氏から誕生日祝いにお酒を貰いました!

而今 純吟を。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

部下からもお酒貰ったし♪

当分家呑みには困りません♪

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そばかす♪さん☆

いろいろお忙しいようですね!!
また一緒にガッツリ呑みませうぜ!!
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
応援しますぜ!!!!!!!!!!!
ウレシイ限りですな!!
山梨の日本酒事情盛り上げて行きませぅ!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

なんと~っ!マカロンのお礼?
飲みで甲府駅周辺にいる時にでも連絡下さいな~(^▽^)v

やっぱりTakezoさんだったかぁ~!!うらやましいです

ぐっさんTakezoさんのブログにも書き込みましたが
昨日東京の問屋さんにお酒の注文を出しました
これでやっとスタートラインに立てる事が出来ました!
お二人の応援で何とかここまでたどり着きました、これからは書き込みを少し休みます、でも毎日チェックしますよ!
連休が明けたらTakezoさんと遊びに来てください平凡かも知れませんが少し商品の幅が広がってるはずです、ここからの方が厳しいと思いますが頑張ります!

純米狂@takezo氏☆

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
キミか!12連休!!(笑)
ガッツリ呑んでるんだろうなぁ~

まき子さん☆

どっかの狂祖ですよ12連休!!
ほんとはちょいと前まで16連休のハズだったとかヾ(- -;)
ウラヤマシイと言うか休み明け仕事行きたくなくなりますよね( ̄Д ̄;;
オイラは明日から!カレンダー通りです。。

hirorinさん☆

どうも朝から聞いて「今日は何呑もう??」なんて考えてσ(^_^;)アセアセ...
家呑み確実に増えてます。。
純米狂バーベキューねぇ~!!
GWは狂祖が多忙なもんでないんですよ~(ノ_・、)シクシク
ま、今年はキャンプやBBQ沢山やろうって言ってますから是非いらして下さいよ~

チャチャさん☆

Queenですか!!
たまには違った音楽ってのもイイモンですな♪
ま、ドーム近くになれば自然と永ちゃんに戻るでしょうけど(笑)

そばかす♪さん☆

お久しぶりです!!
あのぉ・・・マカロンのお返し買ってまだ渡せないんすけど・・σ(^_^;)アセアセ...
とりあえずなんとか落ち着いてきましたよ。。
で、「チーズケーキ」とな!?
喰ったコトはあるけど聞いたことないなぁ

保坂さん☆

いいですよねぇ~12連休なんて!!
毎日呑んでるかも(笑)
而今!楽しみです♪

>どっかの飲兵衛は12連休

保坂さん 迷わずオレの名前を!!!!!(笑)
( ̄□ ̄;)!!
まぁ 当たってるんですけど!!(爆)

12連休なんて・・・

ありえません~~(汗)!!
って言ってるうちが花なのかなぁ。。。
「仕事ありません」なんて言ってる友達もいたりしますし。。。
まぁでも明日からは本当にちゃんとした休み、
のんび~~~りしてきます~~

JAZZを聞くと飲みたくなるっていうの、すごくわかります!
ので、朝からは聞かないなぁ(笑)
GWは純米狂バーベキューとかないのでしょうか?
あ、通勤道路は空いてるけど、バーベキューできるようなところは混んでるんでしょうね。

こんばんは~
私は ここんとこ ズゥーーート Queenを
聴いてます。
去年の8月までは 音楽は永ちゃんだけだったけど
今は パンもご飯も麺も食べるヨ みたいなv-392

おひさです~


色々と大変だったようですね。もう落ち着きましたか?
JAZZ良いですよ~私も大好きですワ。
テイク・ファイブ有名ですね~!次はチーズ・ケーキでも聞いてみてください。
同じように基本の基本です。
日本酒にジャズ...シブいですね~っ (^▽^)

なんと!!12連休て・・・Takezoさん?

ぐっさん良いお酒もらったね!
酔月で八反飲みましたが
5百万石の方が軽くて美味しそうですね!

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

