--------

スポンサーサイト

2009-04-24

おかえり

火曜日の朝にじいちゃんが亡くなりまして。。

お寺さんの都合で通夜は昨日で告別式が今日でした。。

晴天のなか多数の方に弔問に来て頂きありがとうございました。。

会社や純狂メンバーや無尽仲間と。。忙しいところありがとう。。

じいちゃんも喜んでいると思います。。

そんな本日、告別式前に・・・

ホールの司会の方が・・・

「H口くん!覚えてる??昨日、姿見てもしかしたら・・・って思ってね」と。。

中学校のときの同級生でした。。

23年ぶりの再会もじいちゃんの演出だったんですかね。


んでバタバタするからって火曜日から動物病院に預けられた息子&娘も4日ぶりに帰って来ました(笑)

ami090424.jpg

お坊さんがおっしゃっていましたが「最近は亡くなって即、ホールに運ばれて通夜、告別式が多いですがH口さんは火曜朝に亡くなられ、当日自宅に帰って今日までゆっくり自宅で過ごすコトができて幸せだったんではないでしょうか」と。。

やっぱり住み慣れた自宅がいいですね。。



syun090424.jpg


もう爆睡です(笑)


じいちゃんゆっくりと休んで25年ぶりのばあちゃんとの再会を楽しんで下さい。


オイラも明日から相変わらずのゆる~いブログ再開しますね!

ちなみに親類縁者集ればオイラは当然「肴」でした( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそです!

保坂さん☆

また今後とも宜しくです<(_ _)>

ぐっさんお疲れでした
またブログの更新楽しみにしています。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

