--------

スポンサーサイト

2009-04-19

居酒屋放浪記

木曜出張に金曜は会社関連で呑み。。んで昨日の呑みで3夜連続。。

さすがに今日は抜きました(;^_^A アセアセ・・・

そんな昨夜は・・・・

takezo氏から「純狂@お嬢からフリーパーパーで新規店情報あったから!」とメールがきたぜ!!
ってコトで早速出没して見ることに。。


諸事情によりtakezo氏も店名を伏せてますのでオイラも。。

んでフリーパーパーには「焼酎、日本酒合わせて60種類以上」とあったのですが・・・焼酎はたしかに沢山あるものの日本酒はこの3種類のみ(ノ_・、)シクシク


sake090418.jpg

んで酒少ないしどうしよう・・・なんて呑んでると・・・


OH!!

お嬢!!

ojyou090418_convert_090418.jpg

偶然この近くでのジャズライブに来たお嬢も早速やってきて。。

「やっぱり居たね!この後一緒にジャズどう???」とな。。

さすがに8000円のチケットは買えません(;^_^A アセアセ・・・

1時間弱の滞在でゴチソウサマ。。

料理写真も少々撮りましたが・・・・・

なんとも残念なカンジでして( ̄Д ̄;;

( ̄へ ̄|||) ウーム

太田和彦氏もこうしてアタリとハズレを多々経験してあの番組作っていくんだろうなぁ~

なんて甲府の街を彷徨いましてヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


居酒屋おたやんの前辺りで・・・


「そう言えば熱~い酒屋の保坂さん呑んでるかもよ~!!」なんて言って店内のぞきながら歩いてると・・・


OH! 保坂さん!!

偶然配達中に遭遇!!


hosakasan090418.jpg


熱~く甲府の日本酒事情について語る二人なのね。。

おっ!!!今回は気合の入ったリーゼントじゃないっすか!!

オイラもこの日、バーバーtakezoハウスで刈ったばかりっすよ!!

しかし、酒呑んでればお嬢がくるし街中で保坂さんには会うし・・・

なんたる偶然。。


んでこの後・・・・某居酒屋さんに行きましたがいっぱいで入れず・・・


sashimo090418.jpg


料理もお酒も絶対失敗しないってコトで!北口は「まどか」さん♪♪


hyakurakumon090418.jpg


最初から「まどか」さんにしとけばよかったヾ(ーー )ォィ


isao090418.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

このふくよかな野郎は??


純狂@さわちゃんも合流でぇ~!!


taranome090418.jpg
takenoko090418.jpg


旬なたらの芽やタケノコの天ぷらを肴に旨い酒を呑むのね!!


sasaichi090418.jpg


笹一のラベルなしのお酒なんぞも呑みつつ・・・

teba090418.jpg
tori090418.jpg


「やっぱりまどかさんは旨いなぁ~」とアタリな店に感謝しつつ呑み喰いを堪能と。。

atsukantakezio090418.jpg


んでマスターおススメの「ぬる燗X」を何杯かいただきました。。

銘柄は伏せてね!!ってコトで。。


アタリなヒトトキを過ごした後は締めを♪


coke090418.jpg


久々にバー普門さんでウイスキーコークを。。


sentaku090418.jpg


ナゼにか純狂@さわちゃんは「洗濯」について熱~く語ってましてヾ(ーー )ォィ

さわちゃんキャラ変わってきてないか??(笑)

ま、終電までしっかり堪能しましたと。。





rabitto090418.jpg

そうそう。。

駅のホームになにかを運ぶ機械がありまして・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


(◎_◎) ン?



( ̄∀ ̄*)イヒッ


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ





rabittotakezo090418.jpg


え、よい子はマネしないように。。

こちらは経験を積んだプロのみができる事ですのでヾ(- -;)

こちらの居酒屋放浪記はちょいと違うでしょ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!
ハズレの1次会に保坂さんとの再会にさわちゃんの合流と内容の濃い呑みだったな。。

まき子さん☆

やっぱり安心して呑める所に行っちゃいますよね~
週一しか外呑みしないだけになおさら!!

保坂さん☆

店で会ったなら終電じゃ帰れなかっただろうなぁ

先日はお疲れ!!
今回の1次回のお店は駄目だったなぁ~
「まどか」さんの素晴らしさが改めて解ったぜ!!
それから保坂さん 相変わらず熱い男であった!!
また 店にも行かなければ!!

失敗もいっぱい!

いろーんなお店に行ってみれば、アタリもハズレもいっぱい経験しますよね。
最近はフリーペーパーよりも口コミをチェックしてくほうが
好きかもしれません。
でも新しいところが見つかっても、
やっぱり馴染みのある場所に帰ってきちゃいますね。
まどかさんみたいな♪

良い角度からの撮影ありがとです!!

昨日はあれからまどかさん行ったんですね!
実は昨日は約束があって知り合いの店で飲んだのですが
約束が無かったらまどかさん行く予定だったんですよ!!
ですので昨日は偶然かも知れませんが会う運命だったかもですよ!
それにしても最後のTakezoさんの写真笑わせるなぁ~!なに乗ってるんだぁ~??
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

