--------

スポンサーサイト

2007-12-16

99回目のありがとう

超二日酔です。。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日の呑んでないのに??

永ちゃんに酔いました∬´ー`∬ウフ♪

本日朝のウォーキング終わりで風呂入り出た後無意識にタオル投げてたオイラってヾ(- -;)

そんな昨日は日本武道館へ永ちゃんに会いに♪

仲間4人でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

夕方会場近くに車を停めて本日のLIVEの成功を祈りに・・・

yasukuni.jpg


昨年も行った靖国神社へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ちなみに一緒に友人のいとこで中学3年生の女の子もいまして高校受験の合格祈願もね(-∧-;) ナムナム

少々寒かったので近くのお店で甘酒で体を温め・・・・

oo.jpg


オイラのYAZAWA師匠のOさんといとこのCちゃん。。

Oさんは昔、日本武道館で矢沢のバックに出演したことのある人なんす。。武道館では知り合いいっぱいきてましたね!

Cちゃん!矢沢デビューいかがだったかな??なんでも「社会勉強」です。。なんて言ってきてましたが終演後に感想聞いたら「かっこよかったですぅ~」とな。。

15の娘にかっこいいって言われる58歳ってどう?
<(`^´)>エッヘン

syama.jpg


んで10年来一緒に武道館に行ってる先輩のS山さん。。

「H口クン!オレね、この間肩があがらなくなってさ~病院で40肩ですか??って聞いたら50肩って言われたんだよね」ヾ(- -;)

「でもね~今日はガンガン腕アゲまくるぜ~」

そんなカンジで開演時間を待ち・・・

100.jpg


外にはこんな「100回目」の武道館を迎えるパネルも。。

昨日は99回目だったのね。。しかし凄いね!!!

んでオイラはグッズも買いまして♪

panfu.jpg


パンフと会場限定キーホルダーなどなどを
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、外にトランポもありましたが・・・暗くって(ノ_・、)シクシク

real.jpg


もっと明るいうちに行くべきだった・・ (;´д`)ノ

その後、mixiで知り合ったぺこちゃん^^さんと初対面しまして。。

明るく笑顔がステキな方でした。。

なんでもこの武道館5日全て参戦らしく(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ちょっと話してましたら「ど~もぉ」「こんばんはぁ」「お久しぶりですぅ」なんて次から次とぺこちゃん^^さんのマイミクさんが来るわ来るわ。。♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちなみにぺこちゃん^^さんから千葉土産のピーナッツ頂きまして。。

norip.jpg


スミマセン手ぶらで行っちゃいまして。。オイラの愛くるしい笑顔でカンベンしてもらいました(爆)

んで定刻にはライブ開始!

オイラは1Fスタンドの南東B列18番。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン斜め45度に永ちゃん見れてナイスなポジション!

火柱あがった「カモンベイビー」に始まってセクシーキャットや奴はデビル、キャロルなど古い曲沢山で~♪

特にせり出したステージでの「バーボン人生」はしびれたね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

アンコールのサブウェイ特急からha-ha,トラバスまであっという間。。

1年ぶりに会った永ちゃんは「ありがとう」を連発してましたがこっちこそ「ありがとう」だよ!

やっぱ気の合った仲間と聖地「武道館」に行くのが年末恒例のイベントだね!

S山さん!Oさん!また来年♪

ここちよい疲れの中で永ちゃんのライブCDを聞きつつ帰路に着いたのでした。。

そうそう!本日takezoさんが純狂@広島支部の花ちゃんから「生牡蠣」が届いたからおすそわけって持って来てくれました。。

昨日は永ちゃん!本日は「牡蠣」!

広島づくしジャン!

酔ってなければ後ほど画像をば。。


kaki.jpg


え、一気に日本酒3合ほどあけましたσ(^_^;)アセアセ...

んで、一昨日WOWWOWの2週間無料視聴に申し込みました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「牡蠣」を喰いつつ旨い酒を呑みつつ永ちゃんを見るのだ!

こんな贅沢していいのか???

いいのさ~

明日前泊であさってから2日間の研修が東京は晴海で・・・
3日間PCの無い生活でつ

人生うまくできてるねε-(ーдー)ハァ

む?20日って武道館最終日だよね?20日の研修終わりは17:30予定。。もより駅の勝どきから九段下まで30分もあれば行けるな・・・・しかし終演後新宿22時のあずさには乗れるか??ってかチケットね~じゃんよヾ(- -;)

こんだけ悩ます58歳って!!

なにはともあれ「永ちゃん」ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福籠☆

大阪城も盛り上がったようですね!!
武道館も最高でした!!
もう今日が最終日でしたもんね~ツアーが始まるとホント早い早い!!
来年は是非武道館へ!!

やっぱ武道館!

ぐるま~さん
やっぱり武道館は違いますね。
永ちゃんのテンションから違いますよね。
来年こそは行きたいと思います。

ぺこちゃん^^さん☆

こちらこそ会えてよかったですよ!
今日明日堪能されてるんでしょうね~
ウラヤマシイかぎりです。。

ぐっさんのステキな笑顔で充分です!(笑)
牡蠣の写目も嬉しかったです(うそです!羨ましかったです^^)

今度山梨で遠征に行ったら、美味しいところ一杯教えて下さいね!

土曜日の永ちゃん、最高でしたね!

takezo氏 

今、ホテルの無料PCでひとりさびしくキミのHPを見てたトコだぜ!
しかし、ホテルのPCはサクサク動くのぉ(笑)

広島づくし 堪能したようで何よりだー!!
まぁ 研修ガムバッテ頂戴!!

chiimamaさん☆

ホント58には見えないよね!
マジかっちょいいね♪
あんなオヤジになりたいねぇ~

ARDBEG!さん☆

たくさん元気貰ってきましたよ~
明日からの研修乗り切れそうです!!

チャチャさん☆

今頃は移動中の飛行機かな??
火・水と楽しんできてくださいね~

絶対⑤⑧に見えないし~v-12もぅめっちゃ最高♡→ܫ←♡v-24v-238v-33

エーちゃん、カッコイイよね。

元気たくさんもらってオケー!ヨロシク
いいなぁ

タオルなげ~

お風呂上りにv-352 無意識にタオルを投げるv-353

これこそ見も心も永ちゃんに捧げてる証みたいですね

可愛いですね~v-411

ちょい不良じいさん氏☆

ええ、酔ってますともぉ~
さっきまでまたWOWWOWで騒いでたしぃ~
明後日からかの研修なんてぇ~

ホロホロさん☆

楽しんできましたぜ!!!
んで、ホロホロさんについでmixi友にも会ってきましたよん♪
明後日からの研修コレで頑張れそうっす(*^-゚)vィェィ♪

ナイスだぜ、ぐっさん・・ベィビィ♪

やったね!!
ぐっさん!!
でも、ブログの内容が妙に難解だよん??(*_*;
まだまだ酔ってるねぇ(爆)永ちゃんか、はたまた酒にぃ・・

お疲れ様~♪永ちゃん満喫充実爆発って!!
良かったですね~大好きな永ちゃんとで一緒の時間を過せて(^0^)
熱さが伝わってきましたよ♪。エネルギー充電できたから研修も頑張れますね! 寒いから風邪など引かぬよう熱さを持続させてくださいませ~(^^)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

