--------

スポンサーサイト

2009-04-05

みずウォーク2009

体中が筋肉痛でつ。。

"/(;-_-) イテテ・・・

"/(*▽*) アイタタ・・・


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ん?ナゼに?


昨日、笛吹市で行われました「みずウォーク2009」ってウォーキング大会に出てみました。。

mizu090404.jpg


ホントは純米狂@会長&ソレママも参加のはずでしたがお仕事の都合で急遽NG(ノ_・、)シクシク

takezo氏と共に参加とな。。

ナゼに純米狂メンバーがウォーキング??とお思いでしょうが・・・・

汗をかいたあとの酒は旨いはず!!って魂胆。。

帰りに旨い酒呑むべく電車&バスを乗り継いでの参加。。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

んでエントリーしたのは20kmのコースね。。

syuppatsu090404.jpg


1300人もの参加者でいっぱいでした。。

この日は天気もよくって絶好のウォーキング日和。。

sakura090404.jpg


満開の桜を見つつ汗をかく!キモチいいもんですな。。

hana090404.jpg


ももの花も咲いていて~Tシャツでも充分なくらいでした。。ってか「純米狂Tシャツ」着用で宣伝してましたヾ(- -;)
ちなみに地元のTV局UTYのニュースでオイラ達写ったようですが「純米狂」の文字はワカランかったようで。。


nanohana090404.jpg

しかし20kmは長い!!

「余裕余裕!!サンダルで参加するかぁ~」と言っていたtakezo氏も「おいおいまだゴールじゃないんかい」と(;^_^A アセアセ・・・

momo090404.jpg

んで長いこと歩けば腹も減るモンで・・・


onigiri090404.jpg


地元○崎の名店「ほさか」さんのおにぎり♪♪

しかし・・・メシを喰った春日居駅にはうまそうな「ももカレー」の文字が。。


momocree090404.jpg


え、おにぎりのおかずにカレーをチョイスしてみました(;^_^A アセアセ・・・

まぁタップリ喰ってハイオク仕様の体に栄養補給してまた歩くのでした。。


hata090404.jpg


結局20kmを3時間50分くらいでゴールとなりまして。。

二人の感想は・・・・


(; ̄ー ̄)...ン? ソレママは東京マラソン42.195kmを3時間48分で走ったんだよな??

この倍以上の距離をずっと走ったのか???スゲー!!って結論となりました。。


ashiyu090404.jpg


takezo氏の入浴シーンをどうぞ(笑)


帰りの電車のビールは旨かった!!ってか思いのほか疲れまして二人共夜の呑みに影響でてしまい何の為に歩いたのやら(;^_^A アセアセ・・・

ま、健康の為にはよしとしませう。。

夜の呑みネタはまた今度。。

呑みウォーキングは純狂@H井氏にペースを乱され記憶を失ったのだ( ̄Д ̄;;



44-51


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

次回!次回♪(笑)

ですね!!また次回チャレンジします。

保坂さん☆

店まで行って入れないのはショックですなぁ~
でも盛ってるし!良しとしませう!!

自転車で坂登って、さあ!とおもったら!満員でかなり凹みました!!

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
でも、盛ってるってコトはいいですね!!
次回に期待!!

楽波やさん満タンで入れませんでした!!

ぺこちゃん^^ さん☆

当日呑みに行ったんですが疲れすぎて・・・
あんまり堪能できずに・・(ノ_・、)シクシク

保坂さん☆

呑み過ぎないよ~に(笑)

takezoさん、ぐっさん、お疲れ様でしたm(__)m
4時間も歩くなんて考えられません^_^;

翌日のお酒は格別美味しかったんじゃないですか?^^

はい!はい!
調子良かったらいってきまぁ~す!!

保坂さん☆

マスターによろしくぅ(^○^)/

私もご無沙汰なので調子良かったら行ってきます!
またレポしてきますね!!

保坂さん☆

楽波やさん最近行ってないなぁ~
σ(^_^;)アセアセ...

ですね!
今週末は調子が良かったら
楽ぱ波やさんのぞきたいなぁ~なんて思ってます!!

保坂さん☆

健康でないと旨い酒呑めませんぞぉ~
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

4時間はきつそうですね!
そう言えば私も朝、夜と柔軟体操くらいはしてますが
最近運動はしてないなぁ~!!

純狂@ホロホロさん☆

おっさんまだまだ頑張るよぉ~!!
夜はいつもの調子が出ず・・・消化不良の呑みとなりました(ノ_・、)シクシク

純狂@ソレママ☆

ホント次回はご一緒しませう!
途中、純狂@ゆうこりんとご主人も見にきてくれたんすよ!!
そうそう流石のtakezoさんも最初はサンダルで!!って言ってましたがシューズでの参加でしたよ(笑)
20kmはムリでしょ(;^_^A アセアセ・・・

あ”タイム間違えてた!直しトコ。。

保坂さん☆

2時間ウォーキングまでは休日してるんですがね・・・
4時間近くはさすがに(;^_^A アセアセ・・・

良く歩いたね~~~♪お疲れ様でした!(おっさん二人でv-8
そして勿論ご褒美に夜は出かけたのでしょう~!せっかくカロリー消費したのに夜多可してどうすんじゃ~!v-12

v-221お疲れ様でした!!いやいや、歩いて20Kmなかなか大変ですよ。後半は、ひたすら到着して何を食べるか、何を呑むか・・・ってことを励みに頑張るしかないですよね。次回は私も是非御一緒したいです。
サンダル参加のTakezoさんもお見事。
呑みネタも楽しみにしてますよ~!
あ、因みに3時間43分ねッ(笑)

ぐっさんも!Takezoさんも翌日来る筋肉痛ならまだ若い証拠ですよ!!

純米狂@takezo氏☆

オイラもばっちり筋肉痛だ!さすがにいつもの倍の時間歩くのは疲れた。。
今度は諏訪かぁ(笑)

保坂さん☆

ばっちり筋肉痛でつ( ̄Д ̄;;
まだまだ運動不足だなぁ~

ウォーキングお疲れ!!
インヤァ~翌日は完全なる筋肉痛だったぜ!!(汗)
普段の運動不足を痛感した!!
でも気持ちの良い汗をかいたぜ 何年かぶりに!!(笑)

ぐっさん
お疲れぇ~!で足の調子はどうなの??
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

