--------

スポンサーサイト

2009-04-01

酔月

ようやく08年度も無事終了しましたな。。

さすが期末月は業務量も多くって・・・(*ノェノ)キャー

昼は時間ないから立ちソバに夜はメシ抜きで残業と。。

もうパソコンなんぞ見たくない~!!って状態でしたが。。

なんとかね~( ´o`)п< <(ホ)

ってコトで先週末のコト。。

takezo氏より「熱~い某酒屋」さんの紹介のお店に行こうって事で。。


suigetsu090328.jpg


甲府の中心街は「酔月」さん。。

カウンターのみの小さなお店ですが頑張ってるってコトでして。。


bin090328.jpg


店内に入るとこんなカンジで日本酒の瓶が。。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


jikon090328.jpg


お酒は・・・

而今の純吟・八反錦を。。も少したてば違う米のも入るとか。。


tenpurasuigetsu090328.jpg
motsu090328.jpg

で、肴ですが「ただいま努力中」とか。。

「はずかしいから撮らないで~」と奥様が。。

σ(^_^;)アセアセ...

天ぷらやおでんなんぞをつまみまして。。


nakaya090328.jpg

で、お次は中屋・純米を。。

相変わらずキレイなお酒ですなぁ~

んでここのご主人は黒龍が好きらしく・・・

kokuryuu090328.jpg
ishidaya090328.jpg


「どうですか~!?石田屋あたり呑みません?(笑)」

ヾ(- -;)

ムリっす( ̄Д ̄;;

ボーナスたっぷり出たら来ますって。。


gin090328.jpg


とりあえずリーズナブルなところで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、お店でバシバシ撮影してると・・・・


こういう店では一人でくる常連さんも居るもんで・・・


「おっ!そんな酒の写真撮るのが好きかい!?俺がボトルキープしてる酒も撮ってくんな!」と。。


hakkaisan090328.jpg

ってコトでパチリ。。

でこのお方の友人も後から来まして・・・・

日本酒好きな方のようでこの方も日本酒キープしてまして・・・

「どうだい!?俺の酒呑んでみるかい??」ってコトで。。


黒龍・しずくをいただきまして。。

ゴチソウサマでっす。。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いや~いい雰囲気でお店を後にしたのでした。。

某酒店さんご紹介ありがとです。。



んで2次会を。。


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


歩いて「鈴」さんへ。。


んじゃ再度ビールで・・・・

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



isao090328.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??


純狂@さわちゃん。。


仕事終わりでどうしても呑みたいらしく合流と。。


yoakemae090328.jpg


お酒は夜明け前を。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・



tenpura090328.jpg

またまた天ぷらなんぞをつまみつつ・・・



atsukantakezo090328.jpg


最近「燗酒」にハマッてるtakezo氏は酔月さんでも呑んでましたが鈴さんでも。。

sashimi090328.jpg
sakana090328.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?何だっけ?トキが経ち過ぎて忘れた(;^_^A アセアセ・・・

とりあえずいっぱい喰ったってコトで。。


unagikimo090328.jpg

うなぎの肝喰ったあたりで睡魔に襲われたのは覚えてます。。


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...



ま、こんなカンジで夜は更けて・・・

ゴチソウサマ。。


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




yatai090328.jpg


危険な文字が(ノ>。☆)ノ キャッ


デザート(o^-^o) ウフッ






tsukemen090328.jpg


つけ麺を喰らう純狂@さわちゃん。。


オイラは・・・・・


ラーメンですが・・・・


「大盛り無料サービス」って文字の誘惑に負け・・・



ra-men090328.jpg
gyouza090328.jpg


ついでにビール&ギョウザでトドメをさしましたヾ(- -;)


あ、デザートタイムにはしっかり睡魔に打ち勝ったオイラが居た訳で。。

眠気より喰い気のほうが強いコトが実証されましたとさ(笑)











 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ホント楽しみです!

あのガッツはすごいです!

保坂さん☆

あらごしみかん呑んで頑張ってもらいましょう(笑)

昨日も営業してるんですがママの体力が心配です!

保坂さん☆

次回のお楽しみですな~
v(。・・。)イエッ♪

期待に応えれるように頑張りますよ!

保坂さん☆

お店の方が前向きっていいですね!!
今後に期待っす!!v(。・・。)イエッ♪

ぺこちゃん^^ さん☆

ですよね~(笑)
今度またぺこちゃんとも呑めますように!!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ママがかなりのやる気なので
応援してあげてください!
私も力入れて応援してます!

お仕事お疲れ様ですm(__)m
美味しいお酒や楽しい仲間、大切な家族がいるから頑張れるんですよね^^

ぐっさんがこれからも楽しいお酒が一杯呑めますように(#^.^#)

保坂さん☆

早速行ってきました。。
お酒もナミナミ注いでもらってよかったですよ。。
料理もまだまだ今から頑張るってカンジでしたね~
今後に期待ですね!!p(#^▽゚)q ファイトッ

さっそく酔月さん行っていただき
ありがとうございました!!
もう少しお店の雰囲気出来てからと思っていたのですが・・・
早すぎて驚きました、お店の方からもよろしくとのことです!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

