--------


2009-03-23

祝☆確定!!

まちに待った23日。。

今日確定するのだ・・・・

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

。('-'。)(。'-')。ワクワク

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

WBC対アメリカ戦!!

勝てば決勝!!相手は韓国!!

頑張れ松坂~!!仕事中気になって気になってσ(^_^;)アセアセ...

結果快勝~♪♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ

明日勝ってV2だぜ~





ってまだ決勝でもないのにそんなに待ちに待つか??



(`ー´)イヒヒ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒヒ



yazawa_convert_20090323205933.jpg


永ちゃんの還暦ライブ!!


今日がファンクラブの優先席当落発表の日。。


期待のSS席は当たらなかったけどね(;^_^A アセアセ・・・


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


9・19東京ドーム参戦決定~

友人のOさんと共に申し込んで両方当選と。。

4枚でいいのに8枚も。。(*´σー`)エヘヘ

YAZAWA仲間のブロガーさんも皆さん当選したようでぇ~

皆さん今日は同じネタをカキコだね(笑)


今日はWBCと合わせて~!!!!!!!!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡祝杯でつ。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぐっさん相変わらず顔文字上手いね!!

保坂さん☆

マジウレシス!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

うれしそ~!!

チャチャさん☆

そうですね!ツアースケジュールが発表になれば~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
武道館もだけど山梨にも来ないかなぁ~!!

ぽちゃこんさん☆

皆さんチケット当ってるようですね!!
SSでないけど参戦できるだけで~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ふく籠。 さん☆

ふく籠さんも携帯サイト当たるといいですね!!
是非お会いしましょう♪

保坂さん☆

(*^0゚)v ィエーイ☆彡
9月までは長いけど昨年ツアーがなかった分楽しみっす♪

そばかす♪さん☆

いや~いい結果がでましたなぁ!!
V2達成です♪最後はイチローくんでしたね!!

当選の記事がネットにたくさん

お互いに良かったですね~v-354

でもじきに 武道館のチケットでヤキモキですね

やったね

当選おめでとうございます!
ドームで一緒に楽しみましょうね!

ぐるま~さん

当選おめでとう御座います!
やりましたねー!
兎に角あの箱の中に居れるという事が意味のあることで御目出度い。
自分は現在YAZAWA CLUBを脱会しているので、携帯サイトで応募しましたが、当たるかどうか・・・?
当たったら、ドームで会いましょう!!

         ふく籠。

お~!!
ぐっさん良かったね!
9月は、まだまだだけど楽しんできてねぇ~!

かちどき~

今日はずっとテレビ見ちゃいましたよ。。。;
だって勝ちゲームは見ていて楽しいんです!

よかった明日も勝つぞ~(←勝ってくれ~!が正しい;w)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

