--------

スポンサーサイト

2009-03-18

NYでなくて。。

WBC対韓国戦。。

負けちゃいましたな~(ノ_・、)シクシク

昼休みに喰いにいったラーメン屋。。

TV見つつのラーメンも・・・・・

先発ダルビッシュ君が先頭バッターにいきなりボールスリー。。んで出塁すれば速攻盗塁にエラーにと。。

観戦してまもなくの3失点。。

ヾ(- -;)

先輩と「おいおい草野球かぁ~!?」時間で2回までしか見れず後で結果みたらば4-1と。。


明日のキューバ戦は大丈夫だろうなぁ( ̄Д ̄;;

こんなコトで決勝ラウンドのロサンゼルスに行けるのでしょうか??

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°

打線の奮起を期待しますよ!!


んで先日のコト。。


ロスでなくニューヨークまで遊びに。。


DSCF1631_convert_20090318211729.jpg




ウソウソ(笑)



頑張れ侍ニッポン!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
フジTVの隣なんすか~!!
いい所にお勤めですなぁ。。
同じ自由の女神でしたね(;^_^A アセアセ・・・

あはは

NYに戻りたいですが(笑)。
ウチの会社フジテレビのお隣さんのビルなもので。
23Fから眺められます、自由の女神。

まき子さん☆

(; ̄ー ̄)...ン?
まき子さんの会社から見えるとな??
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
じゃまたアメリカに戻ったの?(爆)

NYじゃないことは確か♪

んんん!?!?!
この自由の女神は・・・

私の会社のビルから見えます(笑)

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!

次回こそまかせて!!

保坂さん☆

期待してまっす!!

50年代風、暴走族リーゼント見せつけたる!

保坂さん☆

次回はバッチリ決めていてくださいね!
ъ( ゚ー^)イェー♪

最近はあったか~いので
午後から髪の毛水洗いしていつもキメ!キメ!です!!

保坂さん☆

ホントです!次はドコで撮ろうかなぁ(笑)
熱~い酒屋の前でリーゼントの2ショットかぁ~!!
乞うご期待(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぐっさん
記念写真でこれだけネタになるなんて幸せですね!

ぺこちゃん^^ さん☆

オイラも見てましたよ~!!
村田選手が怪我で残念っすね・・・
でも勝ったし次はアメリカ倒して決勝じゃ!!
で、写真っすか??合成ですよ(ウソウソ)
こんどは永ちゃんとアイコラするか(爆)
お台場でつ。。

保坂さん☆

早朝から爆笑しましたかぁ~??
よろこんでいただいてなによりっす(*^-゚)vィェィ♪

今日の韓国戦 勝ちましたね!
良かった!良かった!
で、、ぐっさんはどこで写真撮ったの??^^

だめだ!ぐっさん笑わせすぎ!!

保坂さん☆

( ̄へ ̄|||) ウーム
ここはニューヨークじゃなかったっけか??
そいえばパリにも自由の女神があるそうな。。
ってコトでオイラはフランスに行ったのでした(爆)

そばかす♪さん☆

山椒は小粒でピリリと辛いtakezoさんですから(笑)

そうそう、東京タワーネタね!!あれは天然だったな(o ̄ー ̄o) ムフフ

純米狂@takezo氏☆

そうそうオイラの顔がデカイから小さく見えるんだσ(^_^;)アセアセ...
NYには松井を見に行ったんだ♪
ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ニュヨークて書いてある
ミニチュア提灯!お土産で頼んでおけば良かったよ!

↑ takezoさん....言いますねぇ~(笑

ゆきちゃんの後ろにあったのは
絶対東京タワーじゃないからっ!(爆
って、まだ引っ張るか?



えらく小さい自由の女神だなぁ~!!(笑)
遠近感でそういう風に見えるだけで本当はデッカイんだろ!!(爆)
やっぱり本場の自由の女神は違うなぁ~!!
キミの後ろにはマンハッタンも見えるしなっ!!


オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

