--------

スポンサーサイト

2009-03-16

オメデトしっぴちゃん♪

早起きして見たWBC!!

いや~さすが松坂!日本のエースですなぁ~

キューバに快勝でぇ~(*^-゚)vィェィ♪

次はまたまた韓国戦だね!ダルビッシュくんは大丈夫でしょうか~

ガンバレ侍JAPAN!!


ってコトで週末土曜のコト。。


諸事情により外呑みができなくって・・・・・(ノ_・、)シクシク


週一の楽しみがぁ・・・(((p(>o<)q)))!!!



こりゃ家呑みを充実させるしか。。


sake090314.jpg


こんなお酒達が集りました(笑)

takezo氏を呼んでというかtakezo氏が持ってる4合瓶を狙って(笑)


んで酒が充実してても肴がなければ・・・・・



で、肴を調達してたらば・・・・

yakitori090314.jpg


純狂@H井氏から。。「今日はドコで呑みなの?焼き鳥かな?一緒に呑もうよ」と連絡が。。

takezo氏「今日は用事があって家呑みですよ」

H井氏「何かお祝いかい?」

takezo氏「H井さんの愛娘しっぴちゃんの高校合格祝いをH口の家でやるんすよ!来ませんか?」

H井氏「じゃ焼き鳥喰いにいってくるからまた次回ね~」

薄情なパパです(笑)

しっぴちゃん高校合格オメデト~!!お母さんに似て賢くってよかったね!

あ、パパに似て頭の形もいいね!(爆)

( ̄へ ̄|||) ウーム 腕利きの元料理人を呼んで肴を作らせようとした作戦は見事失敗に。。


sashimi090314.jpg


ま、でも「まる八」さんの焼き鳥に「ありあけ」さんの刺し盛を用意すればね(*^-゚)vィェィ♪


満足な家呑みを堪能したのだ。。


んで酒と肴以外に・・・・


先日もらったムフフなDVD鑑賞会を。。



takezo090314.jpg


太田和彦氏に釘付けなtakezo氏。。


「う~んいいねぇ~この肴はうまいねぇ~」

「お客さんの尻でみがかれたこのイス!いいカンジだねぇ~」

「この燗の温度!たまらないねぇ~」

「ここは創業何年?この雰囲気がいいねぇ~」


太田和彦のモノマネに没頭する野郎共でした(爆)

テレ東でいいから太田氏の番組やってくれないでしょうかね。。

そうそう。。太田氏が刺身に醤油つけすぎって感じるのはtakezo氏とオイラだけでしょうか??












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
商談成功ですか!!!!
次回出没が楽しみだ!!

ホロホロさん☆

(*´σー`)エヘヘ
見ちゃった!!激ヤバDVD(爆)

ぐるま~ぐっさん
無事商談成功でした!
契約が終わったら品数増えるのでまた遊びに来てくださいね!

まったく~~~v-15
変なDVD見て旨い酒飲まないで下さいよ~!(男二人で)v-8

まき子さん☆

そうなんです。。あっさりとしたもんでσ(^_^;)アセアセ...
ま、自宅でいっぱいお祝いしたでしょうね!!
あのオヤジにはもったいない奥様とお嬢さんがいますからね(笑)

保坂さん☆

おっ!!
東京遠征ですか!!今頃は仕事終って呑んでますかなぁ~

あはは

H井さんのアッサリ切り替えし、「らしくて」笑っちゃいました。
でもおめでとうございまーす!
きっとご自宅で、いっぱいお祝いされたでしょうね♪

ぐるま~ぐっさん
頑張れ日本!!
今日は今から東京です!俺も頑張らねば!!

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
まぁ四合瓶2本でちょうどいいんじゃないの~(笑)
太田和彦氏も堪能したし!!

そばかす♪さん☆

いよいよ明日ですなぁ~!!頑張れダルビッシュ!!

で、原さん武田神社に来たんすか!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
戦勝祈願したなら明日は勝ってくれるでしょ~!!

アンジェリーナさん☆

しっぴちゃんオメデトウございます!!
よかったですねぇ~!!
そうそう。。パパさんからお誘いあったんすけどね~
ドコへ行ったのやら(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

前回負けただけに打倒韓国ですな!
まる八にありあけ!最高のタッグですよ♪

先日はお疲れ!!
持って行ったのはいいが
あまり呑まなかったなぁ~(笑)

WBC 侍ジャパン頑張ってますね!

原監督はこの大会前に武田神社にお参りに来たんだって。
信玄公にあやかって、次の韓国戦も頑張って欲しいですね。
ダル~~~♪

こんばんはi-179
そんないきさつがあったとは・・・
おかげさまで無事合格できてほっとしてま~すi-237
でも、いきなり明日は高校のオリエンテーションで、クラス分け
テストもあるのよi-280
いやいや、これから大変だわi-229

ぐるま~ぐっさん
松坂凄かったですね!次はダル相手は韓国力入りますね!!

家飲みでつまみこれだけ充実してるといいですねぇ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

