--------

スポンサーサイト

2009-03-10

愛飲御礼

yazawa090310.jpg


ようやく「プレミアムモルツ」のYAZAWAマウスパットを手に入れました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

純狂@S枝酒店兄さんからのプレゼント!!

オイラ県内のスーパーを結構回ったけどドコにもなくって。。

S枝さんの酒屋のネットワークを頼りに頼んでたらば・・・・

先日の定例会時に妹のゆうこりんより手渡され!!


(*^-゚)vィェィ♪(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

持つべきものは友だねぇ~!!


よし!!このイキオイで東京ドーム公演の優先予約チケット当らないかなぁ~

結果は23日!!当りますように~

(T人T) ナムナム


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

持つべきものは友ですなぁ~
優先チケット当ててドームで再会しませう!
絵文字大丈夫ですよん♪

ありゃ~^^;
絵文字が変なのになってる~(>_<)
ニコニコ顔にしたつもりだったの。ごめんねm(__)m

私も職場の方たちも協力してくれたけど、マウスパット
がどうしても手に入らなかったのですが、関西の友人が送って下さいましたv-238
本当に嬉しいですよねv-7感謝m(__)m

優先もお互い当たりますように(#^.^#)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

