--------

スポンサーサイト

2009-03-05

YEAR BOOK

WBC開幕!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ガンバレ原ジャパン♪

初戦勝ちましたが中国に4-0。。

ヒット5本でイチローくんノーヒット。。

まだ本調子じゃないっすかね~

ま、ガンバレ~!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ってコトで今週も後一日。。ようやく・・・ε-(;ーωーA フゥ…


そんな先日。YAZAWA CLUBから届きました!!


ey090303.jpg

ey09030308.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ

今年は東京ドーム公演もあるし~。('-'。)(。'-')。ワクワク


まだファンクラブの優先予約申し込んでないや!!

エントリーせねば!!

当りますように・・・(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

どうも!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

うまいなぁ~!座布団一枚!!

保坂さん☆

そりゃいい酒ですからね(笑)

かなりいい味の酒粕漬けだったろうなぁ~!

保坂さん☆

全てが酒粕漬けになったそうな・・・ヾ(- -;)

その野菜室、想像しただけで笑える!

保坂さん☆

takezo氏は以前一升瓶も自宅の冷蔵庫の野菜室で暴発させたそうです(笑)

今は一升瓶がすべて噴出すくらいのもあるみたいです!

保坂さん☆

あのころオイラ達は若かった・・・
半分もテーブルに飲ませてしまった(ノ_・、)シクシク

あれも勢いいいですからね!
昔は活精にごりといえば月の桂と神亀くらいだったんだよね!

保坂さん☆

以前takezo氏が神亀活性にごりの4合瓶を居酒屋でイキオイよく開けてテーブルに半分飲ませたコトがありやす(笑)

吹き出すといえば最近は活性にごりの種類が増えましたね!

保坂さん☆

酒は吹き出さないよ~に(笑)

だめだ!また吹き出してしまった!!

保坂さん☆

週末ですぞ~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぐるま~ぐっさん
ですね週末までがまん!がまん!と!

保坂さん☆

そのとおり!!
お互い気をつけましょ!!

ぐるま~ぐっさん
調子いいときこそきおつけなければですね!

保坂さん☆

お互い休肝日を設けつつ呑みませう!

ぐるま~ぐっさん
調子良すぎて飲みすぎました!
でも!今日も調子良くて酒飲みたい気分なんですよね・・・
でも自粛します!!

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
呑みに行かれましたかぁ!!
やっば自分にご褒美あげないとね♪

ぐるま~ぐっさん
昨日は一週間ぶりに飲みに行ってきたよー!!
やっぱり、酒飲まないとですね!!
明日は早起きで日本を応援します!藤川なんかよくないみたいですね??

保坂さん☆

松坂は大丈夫でしょうが藤川が心配ですな。。

ぐるま~ぐっさん
松坂みたいですね!
ミスで投げられないのかと思っていた!頑張れ日本!!

保坂さん☆

誰っすかねぇ~!!
オイラの希望は松坂で!!
順番ならダルビッシュですかね。。

ぐるま~ぐっさん
で、先発誰なんですか?

保坂さん☆

月曜早朝ですね!!
(・o・)ゞ了解!

ぐるま~ぐっさん
キューバ強いけど松坂ならなんとか・・・
いや絶対勝ちましょう!!次回は月曜の早朝らしいですよ!!

保坂さん☆

アメリカでの第二ラウンドに期待しましょう!!
キューバ倒してまた韓国戦じゃ!!

ぐるま~ぐっさん
私も最後まで力入れましたが・・・残念でしたね!
それにしても豪華なピッチングリレーだったなぁ~!!

保坂さん☆

負けちゃいましたな(ノ_・、)シクシク

ぐるま~ぐっさん
今日も韓国戦で力入りますね!!

保坂さん☆

まどかさん残念でしたね。。
原ジャパンまさかコールドとはね。。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ぐるま~ぐっさん
昨日はマドカさんいく予定が
体調悪くTVで日韓戦やっぱりオリンピックより
日本はメンバーいいから勝てるかなぁ~?と思ったけど
強かった!!イチローも猛打賞でふっかぁ~つ!!

保坂さん☆

今晩は韓国戦ですな!!
見たいけど定例会♪
心はドームでお猪口持ちつつ「ガンバレ日本酒!」(爆)

ぐるま~ぐっさん
イチロー今日はフリーバッティングで
不振だしつのために150スイングしたらしいですよ!

保坂さん☆

どうしても行きたいっす!!!!
そうそう、、原ジャパン!イチローくんの調子がねぇ~( ̄Д ̄;;

ぐるま~ぐっさん
ドーム公演当たるといいですね!!
それにしても原JAPAN大丈夫かな?
イチローはアメリカに行ってから期待です!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

