--------

スポンサーサイト

2009-03-04

サクラ散る

え、受験生の皆さん。。

物騒なタイトルごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

昨日の雪はそれほど積もらずよかったっす。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

基本、雪が降ったら会社を休むtakezo氏は出勤したのでしょうか(笑)

ようやく水曜日。。今週は月初でイロイロとやる事多くって・・・・

ま、あと2日すれば純狂@定例会♪♪

楽しみにガンバロウ。。


で、先日のコト。。

静岡は早咲きで有名な河津桜を初めて見に行ってきました。。

河津桜まつり


しかし・・・・・・


sakura090301_convert_20090304212231.jpg


ほぼ葉桜。。(ノ_・、)シクシク

一週間程遅かった・・・ま、ホントは1週間前に行くハズだったけど諸事情により先日にと。。

でも若干は残ってたし旨いモン喰ったしね。。


全ての受験生の皆さん「サクラサク」になりますよ~に!!


喰った呑んだの記事ではありませんがたまにはね(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

じゃ近いうちに(笑)

行きます!行きます!

保坂さん☆

いいじゃないですかぁ~
お互いガキンチョで行きませう(笑)

相変わらずぐっさんのコメント笑えるなぁ~!
少年と言うか子供ですんません!

保坂さん☆

男はいつまでも少年の心を持ってるんですよ(笑)

やばぁ~
俺メッサ気だけ若いじゃん!!
こんなにイケ!イケ!でいいのかよぉーーーーーーー!

保坂さん☆

そうですよ~
takezo氏も30代ですぞ(笑)

ぐっさん30代だったの?

保坂さん☆

オイラまだ30代なんすけどσ(^_^;)アセアセ...
あ、永遠の20代だった(爆)

40歳台のやり取りに思えん!

保坂さん☆

(`ー´)イヒヒ

最近遊ばれてるな(笑)

保坂さん☆

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぐっさん顔文字も上手いですね!
takezoさんのまどかさんのぐっさんの写真笑える!

保坂さん☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どういたしまして!

保坂さん☆

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ぐっさんセンスあり過ぎです!

保坂さん☆

ツボにはまりましたか~(笑)

ブゥーーーーーー!!
だめだ!!朝からぐっさん笑わせ過ぎ!!

保坂さん☆

じゃ腹筋鍛えれましたな(笑)

喜ぶと言うか腹かかえて笑いどうしでした!

保坂さん☆

よろこんで頂けてなによりです。。
(*´σー`)エヘヘ

ぐっさん!!
クリックした瞬間何回も吹き出しましたよ!!

保坂さん☆

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

だめだ!!ぐっさん夜に笑わせ過ぎ!!

保坂さん☆

訂正:18歳じゃ呑めないので永遠の20歳で(爆)

ぐっさん笑わせ過ぎ!!腹いたいで~すぅ!!

保坂さん☆

永遠の18歳!(爆)

ぐるま~ぐっさん
そうそう!寝る子はよく育つていくつじゃい!

保坂さん☆

寝る子はよく育つモンで(;^_^A アセアセ・・・

ぐるま~ぐっさん
それは、寝付きよすぎですよ!!(爆)

保坂さん☆

オイラおやすみ3秒なので1駅あれば爆睡です(^▽^;)
こまったモンですな(;^_^A アセアセ・・・

ぐるま~ぐっさん
ですね!
冬は特に座席の暖かさと
適度な揺れがここちいいですからね!!

保坂さん☆

茅野ですか!!
オイラは小淵沢までですな(;^_^A アセアセ・・・
お互い呑みすぎで電車には注意しませう(笑)

ぐるま~ぐっさん
静岡から代行ではねぇ~!!
私はむか~し電車乗り過ごして茅野まで行ってしまい
夜中で寒すぎて野宿も出来ずタクシーで帰って来た事ありますよ!
送別会の餞別が全部タクシー代に消えた馬鹿な経験ありです。

しろたんさん☆

日当たりのいい所はもう葉桜でしたよ(ノ_・、)シクシク
まぁ足湯とか楽しんだら??出店も沢山でてたしね♪
稲取でキンメとかいかがですかね?
オイラは帰りに久しぶりに回っていない寿司喰いましたよ(笑)

保坂さん☆

ホントは花見で一杯呑んで・・・
ウソウソ。。車で行ったモンで。。
代行で帰るワケにはいかないし。。
ま、たまにはね~(笑)

うそー!!

もぉ葉桜ですかΣ( ̄◇ ̄*)

明日から行く予定なんですがσ( ̄∇ ̄ )

更に昨日の雨や雪でさぞかし散ったでせう…

先週も近くを通ったんですが週末であまりの渋滞に断念しまして( p_q)

何が美味しいかったですか~?

ぐるま~ぐっさん
お酒飲んでるか、持ってないと
微妙~!!な写真ですよ(爆)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

