--------

スポンサーサイト

2009-03-02

軽くのハズが。。

また1週間始まりましたな。。

月初はイロイロやる事多くって。。

本日は終日会議室にこもって作業。。明日も半日近く会議だし・・・・

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ!!!!!

楽しかった休日を思い出し。。


土曜日のコト。。


前日の金曜日も呑んだし、翌日曜日に朝早く予定があったモンだから2日酔いってワケにはいかないので軽~く呑もうぜぇ~ってコトで。。


takezo氏と出没したのは北口は「まどか」さん。。


前回の定例会のお礼なんぞをしつつビールで喉を潤して・・・・


hyakurakumon090301.jpg


百楽門は純米大吟を。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ 旨いのぉ。。


saba090301.jpg


takezo氏のお気に入り。。豊後さばの酢じめを。。


aburi090301.jpg

トロサーモンのあぶりも。。

まどかさんはホント刺身が旨いっすね。。


ozenoyukidoke090301.jpg

尾瀬の雪どけにあわせたのは・・・

マスターのおススメ!!

hoya090301.jpg


天然 ホヤ!!

コリッコリで酒の肴に合う合う。。

tenpura090301.jpg


天ぷらなんぞも喰ってみてσ(~~~、)ムシャ ムシャ

jikon090301.jpg


而今の特別純米・にごりを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

軽~くのハズですがヾ(- -;)

konaki090301.jpg


こなき純米と、圓の本辛を燗で。。

この日は寒かったからまた燗酒が旨くって♪


satsumaage090301.jpg


んでお隣の方が喰っていて旨そうだったもんで・・・焼きさつま揚げなんぞも

(;^_^A アセアセ・・・


nurukan090301.jpg


で、最後のお酒はマスターのおススメの某酒をぬる燗で。。

銘柄は伏せて「ぬる燗 X」ってカンジにしといてよ!ってコトだったので。。

呑みたい方はお店でどうぞ(笑)

memotakezo090301.jpg


んで相変わらず料理名をメモしまくるグルメライターtakezo氏(笑)

まぁこんなカンジでゴチソウサマ。。

さ、軽~くだからね!!

ご帰宅をε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク








sushi090301.jpg

って帰るハズも無く。。

中心まで歩いて「栄寿司」さん。。


sashii090301.jpg


また刺身なんぞも頼んでみて・・・・

菊正宗を堪能する軽~く呑む予定の野郎共。。


anago090301.jpg


何貫か喰ってみて。。

makimono090301.jpg


巻物で締めるのでした。。


さ、帰りましょう♪♪


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



甲府駅へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



coke090301.jpg


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


「フィルモア」さん。。

ウイスキーコークを呑みたくてヾ(- -;)

軽~くのハズでは。。

corn090301.jpg


山盛りのポップコーンにゴキゲンで(笑)


takezo090301.jpg


ロックを聴きつつガッツリと喰らうのでした(笑)


さぁ!締め終わったから帰るのだ。。



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク





pantakezo090301.jpg


しかし残念ながら終電まで若干時間のあったオイラ達は・・・・


コンビニなんてとこに寄ってしまい・・・


ホームでパンを喰らうtakezo氏。。


え?σ( ̄。 ̄) オイラはって???



eggdog090301.jpg


ホームでなく電車の中で喰いましたヾ(- -;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

体調整えて是非に(笑)

ぐるま~ぐっさん
今週はなんとかまどかさん行きたいです!!

保坂さん☆

そうそう。。
ムリせずですよ~

ぐるま~ぐっさん
昨日行きたかったなぁ~まどかさん!
今週は体調今一で調子悪かったぁ~!!こんな時は無理しないで行こう!!

保坂さん☆

是非とも出没してください!!
絶対満足しますよ!!

ぐるま~ぐっさん
まどかさん行きたいです!!
週末体調いいといいなぁ~!!出撃しまぁ~す!!

保坂さん☆

遅い時間からじゃ午前様になっちゃいますよねσ(^_^;)アセアセ...
是非まどかさん出没してみてください!!
旨いっすよ~!!

ぐるま~ぐっさん
6時かぁ~いいですねぇ~!
その位の時間から飲むお酒て美味しいんですよね
僕は、だいたい9時半過ぎか10時からですよ!
なので帰りは1時、2時位でかなり深酒しちゃうんですよ!
週末体調が良かったら一度まどかさん飲みに行こうかと考えています!それから楽波やさんか中心かなぁ~?

純狂@ホロホロさん☆

デートしましたよ~(笑)
ヤキモチ焼かないでね(爆)
また「まどか」さんも含め甲府遠征に来てくださいね!!待ってますよ~♪

tokiwinさん☆

最近takezo氏がしめさばにハマっております。。
喰って呑んでですもんダイエット終了しませんよねぇ
(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

ホ○じゃありませんからね!(゚ー゚;Aアセアセ
まどかさんイイですよ~一度出没してみて下さい!!!
この日は6時~終電でしたよ!!

純米狂@takezo氏☆

そうだよ!ポップコーン喰ってたんだよ!
何気に久ぶりに喰って旨かったよなぁ(笑)
最後はおにぎりにすればよかったか?(爆)

あらあら~...今週のデートも満喫されたようですね(^^#)先日お世話になったまどかさん~(いろいろ思い出がありますです^^”)またいつがお邪魔します。 甲府しん店舗の開発も何軒かあったようで~甲府は久しくご無沙汰ですので今年はまたお世話になりたいですね~♪

こんにちは!しめさばうまそうう!
飲みもすごいですが、良く食べてますね(笑)すごいです!
僕は飲むとあまり食べられなくなるので・・・

お~!!
お二人は仲いいですね
北口のまどかさんお酒との相性のいい
つまみが揃っていて良さそうですね!!
実は俺もひかり物好きなんだよねぇ~☆
で、北口→中心→駅前て何時から飲んで何時に帰ってるの?

先日はお疲れー☆
毎回 ガッツリになってしまうなぁ~(笑)
アッ!!そーだそーだ ポップコーン喰ったんだ!!
あれは旨かったなぁ~!!
最後のパンはイマイチだったけど!!(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

