--------

スポンサーサイト

2009-02-25

cafeまるげ

WBC原ジャパンいいカンジですなぁ~。。

3月の開幕が楽しみなのだ。('-'。)(。'-')。ワクワク

ってコトで最終週忙しい中、来月のSOX監査の準備もせねばならず・・・

ε-(;ーωーA フゥ…

通常の仕事ができん・・・・

ま、金曜日の呑みを楽しみにガンバルのだ。。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

んで先日のコト。。

以前、友人の某ブログで見て行きたかったお店に出没と。。


ge090222.jpg


このインパクトのある名刺。。「cafe まるげ」さん。。


○崎は穴山の某所にあります。。

iriguchi090222.jpg


入り口には「げ」の文字が。。カンバンこれだけ。。何気にウケます(笑)


iriguchi09022.jpg


入り口は160cm以上ある人は頭上注意と。。

よかった~ウエストじゃなくてヾ(- -;)

ま、股下だけで160あるオイラは注意しながら入店と(爆)


ここは古民家を改装したカンジのお店でして。。


pizza090222.jpg


ピザ マルゲリータを頼んでみまして。。

シンプルですがお店の味が分かりますな。。

モッチモチの生地がなんともいえずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

tori090222.jpg


(; ̄ー ̄)...ン? なんて名前だっけか?(^▽^;)

このチキンもジューシーでして。。


beer090222.jpg


車での出没だったもんでノンアルコールビールの「シャンディガフ風」と「レッドアイ風」を呑んでみましたが。。

なかなか呑めるもんで。。

ここはノンアルコールも結構充実してまして。。

あ、ちなみに日本酒は「磯自慢」と「こなき」がありましたな。。

ひとしきり料理とノンアルコールを楽しんで・・・・


別腹を。。



choco090222.jpg
ringo090222.jpg


名前忘れましたσ(^_^;)アセアセ...


ま、旨かったってコトで。。


何気にアルコールなしでも喰って呑んでで堪能できるなぁと感じたのでした。。



さぁ、あと2日。。無事に月末過ごせますよ~に。。

週末は久々に旧友U二との呑みなのだ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

そうですよ~
一歩づつ力を抜いて行きませう!!

ぐるま~ぐっさん
ブランク長いもので
追いつくには3倍頑張らねばなんて・・・少し
力みすぎでしたね!!3月はもう少し力抜いて行きます。

保坂さん☆

頑張って活動してるようですね~
あまりムリしないで下さいね!!
で、竜ちゃんっすか(;^_^A アセアセ・・・
今度は帽子もって「くるりんぱ」ってオネガイシマス(笑)

純米狂@takezo氏☆

なかなか○崎にしてはいいカンジの店だったよ!
まぁ車だからノンアルコールはしかたないね(;^_^A アセアセ・・・

ぐるま~ぐっさん
今月は強行日程だったので
土曜は休ませてください!
ダチョウの竜ちゃん風に「殺す気か!!」(笑)

おぉー!!「まるげ」さんに出没したのかっ!!
なかなかオシャレな感じのお店だなぁ~!!
しかしノンアルコールというのが痛い!!(爆)

そばかす♪さん☆

穴山駅からちょい行ったトコですよ~
料理も素材の良さをだしててなかなかイイカンジのお店でしたよ♪

保坂さん☆

酒呑みですが甘いモンも好きでして(*´σー`)エヘヘ
で火曜に呑んでもう自主規制??
(@゚Д゚@;)あら・・・?

あ~っどこかで見たようなカンバン!
どこだっけ...ドコダッケ...ドコダ......w

ぐるま~ぐっさん
相変わらずグルメですねぇ~〆に甘いものとは!!
私は火曜に出掛けたので今週末は自主規制ですね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

