--------

スポンサーサイト

2009-02-20

一升でアイドリング終了?

え、本日は久々に病院以外で有給とりましたが・・・・

とって正解!!

半日人間としての機能が働かなかったな(;^_^A アセアセ・・・

出社してたら某大臣の会見のような感じだったでしょうなヾ(- -;)

昨夜は仕事終ってソッコ~帰って電車でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

お店は「碁八」さん♪♪

minasan0902191.jpg


こんなカンジで純米狂メンバーが数名揃いまして。。

takezo氏、会長、みちこさん、H井氏、ソレママと。。

皆さん平日なのに呑む気満々で(笑)

jyuuyonndai090219.jpg


生ビの後は当然日本酒でして。。

十四代の呑み比べ♪♪

wakasagi090219.jpg


琵琶湖産のワカサギ。。

趣味で料理をするH井氏は絶賛してましたな~

simesaba090219.jpg


takezo氏が最近ハマっているしめサバを。。


ayaka090219.jpg


んでお酒は「綾花」をば(/◎\)ゴクゴクッ・・・

旨い・・・・


hamasan090219.jpg


H井氏イワク

「いつも呑んでる紙パックとは違うねぇ~」ヾ(- -;)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 純狂の広報部長じゃなかったっけか??


そうそう。。このH井氏の発言に~


「お酒は純米です!!」って指導をするこの姿勢のいいお方は・・・


shisei090219.jpg


( ̄ー ̄?).....????


日本酒好きでブログも楽しいアメリカ帰りのM子さん。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ

以前、まどかでニアミス(笑)したことありましたが・・・

今回は出張?ってコトで甲府にいらしたようでついに一緒の呑みが実現と。。

なんでも「日本酒1升呑む頃ようやくエンジンかかるってカンジですよ~」とな。。

ヾ(- -;)絶対最後まで付き合えん。。ってか結局撃沈したけど(笑)

shirako090219.jpg

白子と牡蠣を堪能し~


michikosan090219.jpg


会長は純狂@みちこさんに注いでもらいゴキゲンで♪


sashimi090219.jpg


ここ碁八さんは刺身のネタがよくって!!

burisyabu090219.jpg


お刺身でも喰えるぶりをしゃぶしゃぶでぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

syabusyabu090219.jpg


こんなカンジで(笑)

酒がススムススム。。

densyu0902191.jpg


田酒の燗もおいしかったですな。。

で、そんな燗を堪能してると~


ootakazuhiko090219.jpg


太田和彦のモノマネを始めるH井氏とtakezo氏。。

彼らの中では旬なモノマネらしいっすヾ(ーー )ォィ

jikon090219.jpg


日本酒談義で盛り上がりつつ次のお酒は「而今」でお米違いを呑んでみて~

H井氏~どうっすか??

sazae090219e.jpg


で、皆さん呑み一生懸命であんま喰わないのね。。

オイラこのサザエをH井氏とみちこさんの分と3ヶ喰った気が(;^_^A アセアセ・・・

kaisyun090219.jpg


んで「開春竜馬」を呑みつつ・・・

gomadoufu090219.jpg


ごま豆腐を。。上にのる白子がなんともいえずクリーミーでぇ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

karasumi090219.jpg


からすみ喰いつつ・・・・


kikuhime090219.jpg


「菊姫 山廃」を。。

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか酒撮るたんびに料理好きのおっさんが。。

料理酒と違いますよ~(笑)


hatahata090219.jpg


はたはたなんぞも喰ってみて。。

wataya090219.jpg

「綿屋」を呑む頃にはこのお方はエンジンかかったのでしょうかね!?

soremama090219.jpg


ご希望どおり全かくししましたよ~(笑)

masuta090219.jpg


んでマスターが最後のお酒を。。


hououbiden090219.jpg


「鳳凰美田」を。。

これらを呑みつつ「純米酒」を熱~く語った夜でした。。


soba090219.jpg


最後はカレー蕎麦なんぞを頂きゴチソウサマ。。

これにて1次会終了と。。


いや~M子さん強いねぇ どんな肝臓してるんでしょ(;^_^A アセアセ・・・


ま、オイラの方が脂身多い旨いフォアグラですがね。。


で、この後2次会行ったんだけど長くなったからまた次回。。


しかしM子さんを囲んでの呑みなのにナゼにH井氏がこんな写ってるんだ~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ホロホロさん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
2合でですかぁ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
そんなカンジには見えませんがねぇ(笑)

hirorinさん☆

ほんとM子さんはドコにそんなアルコール入るんすかねぇ(;^_^A アセアセ・・・
今度はhirorinと呑みたいですなぁ~
もちろんデザートラーメンも(笑)

是非参戦したかったですね~(。。)#
しかし~最近のホロホロは2合で酔っ払いですからとても無理でしょう!!!!(^^#)
何時かご一緒夢見てがんばりま~す♪

アメリカ帰りだから太ったかと思いきや、むしろ痩せてしまったように見えるM子さん。
姿勢の良い姿は、彼女の性格を見事に映し出した秀作です!
しかし・・・
改めてすごい人ですねぇ、M子さん。
そんな人と一緒に飲んでいたかと思うと、今になって怖いです(笑)

g-san1101さん☆

とてもM子さんには敵いませんよ~(;^_^A アセアセ・・・
爽やかに1升以上呑むようですな。。
あのキャシャな体で・・・きっと肝臓が倍の大きさとか(笑)

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
ホント強いね~!!
絶対に敵わないよ(;^_^A アセアセ・・・
先に撃沈してm(-_-)m スマヌ

保坂さん☆

そうですね!ココは料理も凝ってるし日本酒も満載でいいお店ですね~!!
是非行ってみて下さいな♪

純米狂の皆さんでも

M子さんの強さには敵わなかったのですか!私が一度だけお見かけしたM子さんはさわやかにお飲みでしたが、それが1升をすぎてもかわらないということなのですね。

昨日はお疲れ様
呑み過ぎ呑み過ぎ!!
それにしても あの方は強い!!!!!
とても敵わん!!!(汗)

ぐるま~ぐっさん
ここは、料理も酒もこってるなぁ~!!
とても満足しそうなお店ですね!!

まき子さん☆

ひょっとしてM子さんとお知り合い?(爆)
甲府を堪能できましたかねぇ~
また来ていただきたいですなぁ
ま、最後まで付き合えませんがσ(^_^;)アセアセ...

紙パック酒

M子さん、「パック酒」に非常に瓶燗・・・じゃなかった敏感に反応したもようです。
昔はパック酒のようなのしか無かったからしょうがないですけどね~。
父親と同じ好みの「剣菱」に、なんだか親しみを持ってしまいました、H井さん♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

