--------


2007-12-12

キレイキレイ

12月も半ば近くになりまして・・・
大分気候も寒くなり・・・冬ですなぁ・・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ

あと武道館まで3日。。今年も永ちゃんに会えます。。

もちろん車のチェンジャーは全て永ちゃんのライブ版♪通勤の50分はプチコンサートなのよ♪

そんな本日はノー残業デー!!

永ちゃんのDVDでも見ようかと思いましたが・・・

愛犬「あみ」ちゃんが大分犬臭くなってきたモンで・・・・

お風呂に入れてみました。。

以前室内犬を飼っていたトキもオイラがお風呂当番でしたが久々で~

furo.jpg
furo2.jpg


入浴シーンをどうぞヾ(- -;)

意外とおとなしくしてくれてまして~

完成はコチラ。。

kirei.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キレイになったのぉ~

kirei2.jpg


こんな表情されたらたまりませんな。。

ko-to.jpg


そうそう。。

本日のような雨の日用にお袋がレインコートなんぞ購入してきまして・・・

オイラの服より高くね~いヾ(- -;)

ってか最近、呑みネタより犬ネタ多くないか???

ぐるま~ブログのはずなのにヾ(- -;)

忘れちゃいけない永ちゃんも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

毎日グリグリしてますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

年末までにもう一度「洗濯」する予定なのだ。。

しかしカワイイ。。超親バカ状態σ(^_^;)アセアセ...

ぺこちゃん^^さん☆

先ほど日記みました!
5日全て参戦なんすね。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
明日ヨロシクです♪
しかしイイナ~5日も見れるなんてぇ

かわいーー

ほっぺたをくっつけて、グリグリしちゃいたいくらいです(笑)。
ウチの実家では、洗うことを「洗濯する」って言ってますよ~。
んもう、物じゃないんだから!
(って、溺愛しているが故の恥ずかしさ隠し?!)

もう、あみちゃんの表情たまりませんね!
ぐっさんが溺愛するのわかりますよ~^^

武道館、道中お気をつけて♪

chiimamaさん☆

3匹ですかぁ!!
そりゃ大変だぁv-13

いよいよ明日、武道館ですかv-308

熱~いレポ楽しみにしてますよv-10

チャチャさん☆

溺愛中っす(o ̄ー ̄o) ムフフ
永ちゃんと同じくらい好きかも(爆)

いよいよあと2日なのだ~e-289

色付きの文字ぁみcのシャンプー姿^^♥セクシー♥v-238v-111
 ぅちわ sun匹で大変です^^;v-164v-163v-164v-163v-164v-48 つめ切るのも一苦労v-12v-116
 私わ 永cに逢えるの☆明日です ルン②v-238

あみちゃんのパパになってますね~

母性本能じゃなく 父性本能に目覚めてしまった
ぐっさんですねv-353

私は犬ネタ 大好きですからv-411
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

