--------

スポンサーサイト

2009-02-11

DM堪能中

20090211165246
マンスリーカクテルはSUPER LIVE 日本武道館です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

旨かったよ~!!
久々のDMにゴキゲンだったのだ。。
ぺこちゃんみたいにしょっちゅう行ければいいんだけどねぇ~

保坂さん☆

ホント熱意が伝わってよかったですね!!
でもこれからが大変!!
ムリせずに頑張って下さいね!!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

素敵な画像ありがとう~まだ今月行けてないの

美味しかった

ぐるま~ぐっさん
ありがとです!!
いろいろ考えてこれで売れそうだと思った事が
相手にしっかり伝わって本当に嬉しかったです☆☆

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日本酒導入決定っすか!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
こうやって純米酒の流通が広がるのはうれしい限りですな!!
頑張って下さいね!!

チャチャさん☆

何ヶ月かぶりのDM出没に大満足!!
チャチャさんのブログにも採用されて(*^-゚)vィェィ♪
DVDも買っちゃいました♪♪
行く前に既に呑んでたからカクテルは1杯だけにしました!

ぐるま~ぐっさん
やりましたぁーーーー!!
おたやんさんに日本酒導入決定です!!
店の営業方針に合わせてしゅんのうてん1番しぼり生と純米を回転よく回して行こうと思ってます!
サイドメニューであらごしみかんも導入です!メニューが作れたらそこからスタートです!!
ぐるま~ぐっさん、takezoさんお二人の応援が心強かったです!!

写真借りました

映りが良い写真ですね
カクテルの色とグラスの感じも良いし

矢沢ロゴも良い感じなので 創作意欲がわいて
この写真をお借りしました。 
ヨロシクネv-353

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

