--------

スポンサーサイト

2009-02-04

銘酒を扱う店

sazanami090204.jpg


月初マジ忙しい。。

ノー残業デーですが20時手前まで残業を。。

早くインフルエンザの部下が復活しないでしょうか・・・・・

こんなトキ頑張った自分へのご褒美は少々の旨いお酒を。。

本日の家呑みは・・・・

埼玉は麻原酒造の「琵琶のさざ浪 手詰め中取り 無濾過純米生酒」を。。

口に広がる香りとすっきりとした喉越しはオイラのストライクなお酒。。

先日、いきつけの名店「一丁」さんのマスターごうクンに教えていただきました甲府の某酒店で購入しました。。

きっとtakezo氏がいつかアップするでしょう(笑)

ここの店主はスゲー日本酒に熱いお方でした。。

買い手・呑み手にとってうれしいかぎり♪

また行きます!またいいお酒ヨロシクっす♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


17-18
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ま、あまりムリなさらぬよう。。
今から定例会をちょこっとカキコしますね(笑)

ぐるま~ぐっさん
いや、とりあえず無理しても起きないと自分の欠点
が出てきそうなんで!でも昼間休みますけどね!!
定例会の様子Up楽しみにしてます。

保坂さん☆

深酒しても早朝から活動できるなんて肝臓強いんすねぇ!
オイラは最近弱くなりまして┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐるま~ぐっさん
早起きは年とったせいでしょうか
かなり深酒しても6時前には起きますよ!!
後、仕事好きじゃないので出来る事は早めに
済ませたいですからねぇ~。
明日も軽い仕事ですが少しあります!!

保坂さん☆

相変わらず朝早いですなぁ(笑)
旨い酒を酌み交わしながら熱~く行きましょう♪♪
また出没しますよぉ~!!!
よろしくぅ(^o^)/

ぐるま~ぐっさん
またtakezoさんと遊びに来てくださいね♪♪
本当にいつか一緒に飲みましょう!皆さんのために
コッコッ努力していきます!体調は今一ですが頑張って行きます。
あとリーゼントは今パーマが落ちてきてるのでまとまりが悪いのでしてませんよぉ~!
時間があったら日曜にパーマかけに行ってきます♪ただ、ブラピの新作も見に行きたいです。

保坂さん☆

酒縁に感謝!!ですね(*^-゚)vィェィ♪
また旨い酒ヨロシクっす!!
takezo氏とまた訪問しますね!!
いつか一緒に呑みませう!!

tokiwinさん☆

先日はオツカレサマでした!!
例のモノが喰えなかったのが心残りで(ノ_・、)シクシク
またチャレンジします♪
そうです!宝の酒屋さんですよ~♪
訪問前にTELするとリーゼントの店主が出てくるとか(笑)

純米狂@takezo氏☆

コレはかなりイイねぇ~!!
オイラのドンピシャかも(笑)
今日も呑んじゃった(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

風邪大丈夫でしょうか??
予防のおススメはアルコール消毒っす(爆)

ぐるま~ぐっさん!takezoさん!
お二人の声援が私の中で今凄いパワーになってます
いつもありがとです☆☆☆
Tokiwinさん
そうです!!宝の酒屋です!!埼玉まで行くなら
どちらからおいでになるのかわかりませんがぜひ御来店下さい!!お待ちしています☆☆☆

おお!毛呂山の麻原酒造の酒じゃないですか!
甲府で買えるんだ~知らなかった!いつも埼玉行って買っていたのに・・・
ちなみに買えるのは宝にある酒屋さんですか?
p.s.先日はありがとうございました♪

ダンナァ~!!
この酒はね 安くて うんまい!!!!!
しかも無濾過で中取りときてるもんだ!!!!!
おススメだよ~!!!!!

うわぁ~!!
それは失礼でした
では、改めてぐるま~ぐっさんよろしくです。
水曜日、馬力かけすぎたのか少し風邪気味な感じかなぁ~・・・?

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
(・o・)ゞ了解!しました。。
ちなみにオイラここでは「ぐるま~ぐっさん」ですので(笑)

特攻隊長!!さん☆

4軒も行ったんですか!!こりゃまたスゴイ。。
いい酒が沢山流通してくれるとうれしい限りですね♪

H口さんあんまり行け!行け!だと困るので
今夜から保坂で行きます!今日は早めに寝ます。

うぅ~!!サザナミのUP(涙
H口さんありがとです!!
昨日はナンダカンダデ4件はしごでした
おたやんさんも前向きに考えてもらえるそうです
こういった場ですがH口さんtakezoさんとの出会いに感謝です!!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

