--------

スポンサーサイト

2009-02-03

豆そうじ

20090203230403
20090203230359
本日は節分。。

豆まきしましたか?

福は内でまいた豆はワンコ達が完食したとのコトσ(^_^;)

残業終えて帰ったら満腹で爆睡でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ソレママ☆

カワイイっしょ♪♪
この姿に癒されるのよね~(笑)
ちなみに両方とも美容院いったばっかりなのよ!!

並んで爆睡している姿が可愛い!!
因みに、見るたびにゴージャスになっているような気が・・・・。

チャチャさん☆

(゚ロ゚;)エェッ!?北海道では落花生使うんすか??
なんでだろ??
千葉でもかな(笑)
ちなみに恵方巻は喰いましたかぁ??

ワンちゃんが食べる=殻の無いマメを
使ってるのですね キット

北海道は 落花生を使うのが多いと
これは私の勝手な解釈ですが~

あれは むきながら 食べるのが美味しいのです
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

