--------

スポンサーサイト

2007-12-09

忘年会♪

昨夜は純米狂@忘年会♪
毎年開催している石和温泉の「ホテルふじ」さん。。

今回は皆さん忙しくって参加者は8名。。

でもこのくらいの人数のが落ち着いて呑めていのかも!!

飲み放題プランを頼んでおいてホテルの酒はいっさい呑まない「純米狂」の面々。。

みなさんが持ち寄ったお酒達。。

sake_20071209202559.jpg


なんか定例会より豪華なんすけど。。

ま、忘年会だからね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

sake2_20071209202653.jpg


這いつくばって取材をするtakezo氏。。酒詳細のスペックは彼のブログをばヾ(- -;)

kanpai.jpg


んで最初は皆こんなカンジでお行儀よく呑みますが・・・・

5分もたたないうちに・・・・

muragaru.jpg


ステージ前におかれた酒に群がるわけでして・・・・

ま、しかたないね!忘年会だし♪

んで12月というコトで・・・・・

お嬢がサンタの衣装をもってきてくれまして♪

takezoサンタの作りかた。。

4.jpg


こんなカンジで髭をつけまして・・・

なんかジャッキーチェンの映画にでてきそうな・・・(笑)

3_20071209203226.jpg


んで次は帽子をかぶり・・・・

2_20071209203302.jpg


上着を着て・・・・・

1_20071209203331.jpg


お嬢にズボンをはかせてもらえば・・・・


kansei.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
takezoサンタの出来上がり♪
仮装して顔わからんから編集の手間はぶけたな(爆)


お嬢盛り上がったアイテムありがとね~

この後はお約束のカラオケタイムへ。。

nessyou.jpg


ゴルゴやH井氏やソレママのカラオケ盛り上げ隊が居なかったのでどうかな??って思ってましたが・・・・満足満足(゚ー゚)(。_。)ウンウン

syuugou.jpg


怒涛の呑み放題の2時間はあっと言う間に終了しまして・・・

ご一行様はお外にくりだしたワケでありまして・・・・・

gyouza_20071209204418.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??

サンタ姿のtakezoさん・・・・

なにやら取材してますが・・・

ラーメン屋行った記憶がありますが・・・

ra-men.jpg


オイラのケータイにこんな画像が保存されてますが・・・

喰ったかな?喰ったのかな?喰ったらしいかな?喰ったようだな・・・喰ったそうです。

体重計は正直なもので・・・

ちなみに朝皆さんこのような状態で・・・・

asa.jpg


オイラの枕元には焼酎の瓶も転がってまして・・・

ラーメン後にまた部屋呑みしたメンバーが数名いたそうなヾ(- -;)

syuugou2.jpg


今回参加できなかったメンバーの皆さんも含め今年もこの楽しいメンバーと沢山呑みました!

また来年もヨロシク(^○^)/

酔い年を~

ってまだ数名のメンバーとは呑みますが(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

ナイスでしょ(笑)
ま、乾杯のビールくらいはホテルの呑みましたがね!
どんだけ呑むんか…と思わせなかなか酒を頼まない不思議な集団(爆)

ホロホロさん☆

会長は朝のバイキングでビール呑みたいって言ってましたよ(^_^;)

ウケました(笑)

飲み放題プランで持ち込み酒(笑)。
さっすがで~~す!
takezoさんのサンタ姿もかわいいっす。

....ある意味ホッとしました。
それが普通の人間だ!よね~

純米狂@山岳部長☆

ホントよく呑みましたねぇ!沢山喰ったし(-_-)
ま、忘年会だし♪
部長!来年もよろしくお願いし枡(笑)

ホロホロさん☆

次回は参加して下さい!
結局全部は呑みきれませんでしたよ(^_^;)
宴会後はサンタは石和の街をラーメン求めさまよったのでした(笑)

お疲れ様でした。

一昨日はお疲れ様でした。さすがにあのお酒の量はとても飲みきれませんでしたね。
私は、寝る前に食べたラーメンが胃にこたえました。これから年末に向けて暴飲暴食要注意ですね。
では、酔いお年を~!来年もよろしくです。

お疲れ様でした~♪恒例の忘年会旅行は如何でしたでしょうか? 参加したかったな~(--#)何時か?!

しかし、あの人数であんだけー!!のお酒とは(--#)ほんと驚かせていただきました!
これから忘年会などわんさか舞い込んでくるのでしょうから体調整えてくださいね!

サンタのまま街に繰り出したんですね~...本人より周りが目立ったりして~♪

果たして、お酒の味は覚えているのでしょうか?!(^^)!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

