--------

スポンサーサイト

2009-01-26

日帰りじゃなくて?

月末最終週始まりましたな。。

最近、インフルエンザがはやっております。。

オイラの部下も本日1名ダウン(/(エ)\)キャー

オイラの部所は男性社員以外全員マスク着用の完全防備で異様な風景。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

気をつけなければ。。ってか体内アルコール消毒ばっちりだからオイラは大丈夫か(爆)


ってコトで金曜出張の続きをば。。



日帰り出張のハズが泊ったオイラは思ったほど遅くならずにホテルに戻ったモンだから5時にはスッキリとお目覚めを。。

んでケータイでいろんなブログチェックし・・・

6時にはコンビニおにぎりで朝食を済ませ・・・

7時にはゆっくりと風呂に入り・・・


(-_-;ウーン  チェックアウトまでヤルコトない。。


ってコトで宇都宮の街をウォーキング

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

gyouzazou090124.jpg


駅近くにある「餃子像」を。。

昨年移転時に落下して割れたらしいですが(^▽^;)

完全修復されてますな。。


zou090124.jpg


隣にはかえるの像なんかもありましたな。。

んで1時間ちょい歩いてたらなんと雪が・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ホテルに戻りチェックアウト。。

程なくして宇都宮のU氏がお迎えに来てくれまして~



「餃子像」を見たらば・・・・・


。('-'。)(。'-')。ワクワク


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


masashi090124.jpg


「餃子専門店 正嗣」へ (*^-゚)vィェィ♪


11時の開店待ちでぇ~


suigyouza090124.jpg


水餃子にぃ~!!


yakigyouza090124.jpg


焼餃子。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

地元じゃ「みんみん」と人気を2分するらしいですぞ。。


gu090124.jpg


ビールと合わせたいですがココでは餃子オンリーです。。


ま、しっかりお土産餃子買って家でビールと堪能しましたがね。。


宇都宮を堪能したオイラは・・・・


じゃぁ帰路へ。。

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ってせっかくの土曜日にまっすぐ帰るハズもなく・・・・





mitokoumon090124.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??

「水戸黄門」。。


宇都宮のU氏のベ○ツ号で雪の降る中、純米ブラザーズ次男コト水戸のS氏に会う為に一路水戸へと向かったのね。。



昼過ぎに再開した純米ブラザーズですが喰ったら基本寝るオイラ。。

ニンニク臭い息を水戸のS氏の家で存分に排出してお昼寝。。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

んで夕方にはぁ~千波湖畔をウォーキング(*^-゚)vィェィ♪


湖畔を歩いてそのまま・・・・


higashimon090124.jpg


偕楽園へ。。


senbako090124.jpg


天気があまりよくなかったしケータイだからキレイじゃないけどいいところですよ~

take090124.jpg


こんな竹林があったり・・・・


hana090124.jpg


少しですが梅の花も咲いてました。。


hana0901241.jpg


そう言えば先日新聞に甲府の不老園の梅も咲き始めてるなんてありましたな。。地球温暖化の影響か??


kairakuen090124.jpg


1時間ちょい歩いた後はお隣にある「常磐神社」へ。。

tyokiwajinja090124.jpg
sasenbako090124.jpg

入り口の注意書き見たら「常磐神社でおまいりしてから偕楽園をご覧下さい」と。。

ヾ(- -;) 逆行ってるじゃんか( ̄Д ̄;;


taru090124.jpg


こんなモノ見つつ・・・「今晩も美味しいお酒に出会えますように」ヾ(- -;)



nattou090124.jpg


売店をぶらついておばちゃんにこんなお菓子を貰いつつのウォーキングは終了と。。


この後、水戸の夜の街をウォーキングするとかしないとかヾ( ̄o ̄;)オイオイ


fuukei1.jpg


日帰り出張が1泊となり・・・水戸に移って2泊となりそうな・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??


旅行記になってるのは気のせいでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

長いのでまた次回(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆KEEP BLUE☆さん

こんな稚拙なブログですが今後ともヨロシクです
<(_ _)>

こんばんは。

こんばんは。

なかなか寝れずにブログみています。
缶ビールでものんで寝ます。
また、今度ゆっくり寄らせていただきますね!
ヨロシクお願いします。
失礼します。

hirorinさん☆

(゚ロ゚;)エェッ!?
hirorinは水戸市民だったんすか!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
納豆カツカレーとな!!魅惑的なメニューだコト!!
呑みは水戸駅周辺でしたよ♪
家呑みもしたからデザートラーメンはしませんでした
(;^_^A アセアセ・・・

水戸の夜

・・と言ったら大工町。 
じゃなくて何処行ったのかな?次が楽しみ。 
飲み屋とパン屋は、案外良いとこ多いんですよね、水戸って。 
ラーメン屋は美味しいとこ少ないけど
納豆カツカレーとか食べました?
(2年ほど水戸市民だった私)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

