--------

スポンサーサイト

2009-01-25

トチペ見たで1000円なり~

いや~週末から昨日にかけて呑んで喰って。。

もう休日も終わりだし・・・

そんな金曜日は栃木出張でした。。


max090123.jpg


新幹線MAX。。東京から宇都宮なんて1時間程で着いちゃうんですな。。

shinkansenn090123.jpg


ホームの先頭まで行って写メ撮るりーまんσ(^_^;)アセアセ...

立派な「鉄」になれそうです(爆)


んで着いて早々お昼は宇都宮の「蕎麦遊 いしかわ」さん。。


sobayuu090123.jpg


地元ではかなりの有名店らしいです。。


んで最近体重減ってないから軽くお蕎麦をってチョイスでしたが・・・・


soba090123.jpg

粗挽き十割蕎麦にかき揚げクンをプラスして見ましたヾ(- -;)

コシがしっかりしてまして蕎麦の香りも充分堪能できる旨い蕎麦でしたな。。

で、打合せは2時からでしたがイロイロ教えてもらいたいコトもあったので1時には現地入り。。

で、イロイロな事をレクチャーしていただきまして定刻よりきっちりと打合せ。。←ココ重要ね!!しっかり仕事で行きましたから(笑)

んで6時ちょい前まで内容の濃い打合せを終了したらば・・・

「お疲れサマで~す」。。


日帰り出張のオイラは帰路に・・・・

∑(='□'=)ウッソー!?


∑(=゚ω゚=;) マジ!?



(¬¬)ホント?????



(-_-;)ホントカ・・・オイ



kouran090123.jpg



ヾ(- -;)





4回目の出没となります「香蘭」さん。。

ま、そのまま帰るハズも無く。。


kumityou090123.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ??

一週間前にも見たお姿が(;^_^A アセアセ・・・


で、以前すごーくお世話になって尊敬していたN部長さんにも再会できまして

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

take090123.jpg


宇都宮のU氏の仕切りで会は始まりまして。。

sashimi090123.jpg


山梨と同じ海無し県の栃木ですがここ香蘭さんは刺身の鮮度、質は抜群でして!!


んでお酒は・・・・


sasaichi090123.jpg


U氏の提供した「山形正宗 純吟」とオイラが提供した「ささいち 純吟」を。。


「ささいち」はとっても「ピチピチ」した感があり好評で!!

地元の酒だけに嬉しかったですな。。


んでメインの食材は~


ankou090123.jpg


「アンコウ鍋」。。

アン肝がなんとも言えず~!!!

トロットロ♪


asan090123.jpg
u-shi090123.jpg


皆さん夢中で鍋つついてましたな(笑)


いろんな情報交換できて充実したヒトトキでしたな。。


では帰らねばヾ(- -;)



って帰るハズも無く。。

ご一行は久々にカラオケへ。。


「踊り子」唄っちゃった♪ 純狂@H井氏の十八番です。。


なんでも同じ時間にH井氏とtakezo氏はまる八さんで呑んでいたそうですな(笑)ひょっとして2次会で「踊り子」唄った??


ちなみに・・・・・


karaoke090123.jpg


スーツなのにナゼにか半ズボン使用で「嵐」の歌を熱唱したのは誰でしょうか(爆)


その後3次会はどっかの居酒屋さんに行ったのですがお店の名前覚えていません(;^_^A アセアセ・・・


kirin090123.jpg


「麒麟 純米」を呑んだってコトと・・・・



yakionigiri090123.jpg


焼きおにぎりを喰ったってコトは覚えてますなヾ( ̄o ̄;)オイオイ


そうそう。。夜は更け・・・・


帰れるはずも無く・・・・


ってか泊る気満々。。


確信犯。。


で、フトコロ寂しいりーまんは安宿を探すのね。。


んで宇都宮のU氏がこんな情報を。。

「ウイークリーマンションで1泊でも泊れるとこあるよ」って。。


ウイークリー翔」←ココ。。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2600円じゃーん!!

以前、宇都宮の東横イン泊ったトキは5時帰りだったしどうせ寝るだけ!!

じゃあココにしようかな~って。。

そしたらU氏からさらなる情報が。。

1000円で泊れるらしいとな

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


なんでも地元のフリーペーパーのキャンペーンらしく「トチペ見た」って言って予約すればいいだけらしいです。。

トチペ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいじゃな~い。。浮いた分は呑み代だぜ!!


ってコトでオイラ以外にも4名も宿泊したのでした。。


syou090123.jpg


少々、独房のような感もありますがヾ(- -;)

風呂もあるしタオルや手ぬぐい、ハブラシと最低限あるしカードキーでセキュリティもばっちりだし♪


快適でしたな。。


3月いっぱいまで1000円キャンペーンは続くらしいっす。。

宇都宮観光の際はイカガ?

恐るべし「トチペ」。。


ってかホテルの人もなんで山梨県人で「トチペ」??って思ったでしょうな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

出張行って働いたからご褒美ってコトで!!ヾ(- -;)
なんだ!金曜はおとなしく帰ったのかぁ~
H井氏が給料日の呑みで当日帰るなんて!!
(o¬ω¬o)アヤシイ

ぺこちゃん^^ さん☆

アンコウ鍋最高でしたぜ♪
そうそう。。1000円宿ね!!
今年の永ちゃんツアーは宇都宮ないかしら(笑)

出張行くたびにパワ~アップして帰ってくるなぁ!!
これでは体重減るハズないだろ!!
ちなみにうち等は「まる八」さん→「まどか」さん
で 終電前に大人しく家路に着きました!!
なんせ金欠なもんで!!(爆)

凄い凄い~^^
美味しそうな写真に生唾をゴックンしてましたが、
1泊1000円には驚きですv-10
何か宇都宮行く用事ないかな~^^
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

