--------


2009-01-18

お食事処とーる亭

昨日は今年初の純米狂定例会。。

今回で74回目です。。

今年はどんなお酒に出会えるのか楽しみですな~

そんな昨夜の長~い夜の模様をカキコしようと思ったのですが・・・・

甥っ子がきまして我が家は運動会状態。。

オジサンとしてはPCカチャカチャ酔っ払いの画像をいじくってる場合じゃないので・・・

昨晩のコトは後ほど。。

んで昨日のランチのコト。。

以前から気になっていた中央市は「お食事処 とーる亭」へ出没と。。

to-rutei090117.jpg



つい先日も某局の取材を受けてTVにも紹介されてまして。。

その時は牛乳の特集でパスタを紹介されたらしいですが、ここのおススメは地元の「フジザクラポーク」を使った「トンカツ」だそうです。。


demikatsu090117.jpg

んでオイラが頼んだのは「デミかつ丼」を。。

ソースではなく「特製デミグラスソース」がかかったナイスな一品。。

夜の定例会は寿司屋だからガッツリ喰うコトは予想されましたが、この魅惑的なメニューを見ましたら頼まなきゃ♪

デミソースとカツって珍しいですがナカナカいけますよ!!

katsu090117.jpg

ここのお店は地物にこだわってますので他のメニューも楽しみ。。

いまいちケータイ写メなんでキレイに写りませんがσ(^_^;)アセアセ...

あっと言う間に平らげたσ( ̄。 ̄) オイラでした。。


fujizakura090117.jpg


揚げ物ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


さ、お子様の相手しなければ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

昨日は弟夫婦と甥っ子がきてPCに向かう時間がなく純狂ネタはカキコできんかったのよ。。
呑んじゃったしね(;^_^A アセアセ・・・
限定のチーズカツも喰ってみたいなぁ!!
次回へ是非に!!

純狂@ホロホロさん☆

以前からこのお店はオイラが支店に行く時に通る道にあって気になってたのですが、昨年あるコトからお店の方と知り合いになったから行きたかったんですよ~
今度是非に出没して見てくださいな!
フジザクラポーク旨いっすよ♪

さっそく「とーる亭」さんのネタか!!
今度はチーズが乗っかってるのを食したいなぁ~!!
メニューもイロイロとあったので
また次回が楽しみだ!!

おもしろい名前の店ですね~
しかし、ぐっさんは旨そうな店を見つけるのがほんとお上手で.カロリー多可気をつけてくださいね~(-▽ー)

しかし~肉が柔らかそうでソースが旨そうです♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

