--------

スポンサーサイト

2009-01-12

丑年だけど豚好き♪

祝☆成人の日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

もう平成生まれの新成人が居るんすね!

歳取るワケですな( ̄Д ̄;;

各地の成人式ではまた荒れているようですが新成人の皆さん。。

酔ったイキオイでケータイを投げるような大人になっちゃいけませんよ~(爆)

そんな先日は。。。

純狂@山岳部長のチョイスで甲府は城東にあるコチラのお店に出没。。

tonkou090110.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ

肉好きにはたまらないネーミングだね!

sanninn0901101.jpg

純狂@会長やH井氏も行ったコトのないお店でして。。

motsu090110.jpg

おススメのモツを。。

とろっとろでマジ旨。。

酒は本醸しかないですが進む進む!!

んで焼き物をば。。

kashira090110.jpg


カシラに・・・・


shiro090110.jpg


シロに・・・


reba-09-110.jpg

レバーに・・・


hatsu090110.jpg

ハツに・・・・

kobukuro0901101.jpg


コブクロに・・・

tsukune090110.jpg

つくねに・・・

abura090110.jpg

アブラに・・・
このアブラがまた絶品でして!口に入れた瞬間にとけるのね!!
o(´^`)o ウー また健康診断ひっかかるかヾ(- -;)

negiyaki090110.jpg


で、さっぱりとネギ焼きを。。


ってか焼き鳥マニアか!(爆)

え、酔ってたので画像と部位は合っていないかもしれやせん。。
違ってても突っ込まないで。。正解を知りたい方はお店まで(笑)

hamasan090110.jpg

最近、純狂@山岳部長は山登りより手相に凝っているらしく・・・

ナゼ!?理由は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


H井氏の手相は生命線が異常に長いそうなヾ(- -;)

hamasan0901101.jpg


大喜びのH井氏。。ってか殺しても死なないでしょ(爆)

hamasan0901102.jpg


ちなみに・・・

「H井さん!こーすればもっと運命線がよくなりますよ~」と山岳部長にボールペンで書かれて尚一層ご満悦でゴザイマス(;^_^A アセアセ・・・

そんなカンジで呑み続け少々小腹が。。


yakisoba090110.jpg


焼きソバつまみに呑みましょうってコトで。。

結局、お銚子何本あけたんでしょうかね??

kushi090110.jpg

でも寒かったから全然酔わなかった気がするな。。

で、寒かったモンで・・・・



men090110.jpg


早くもデザートラーメンを♪

このお店ではラーメンもおススメらしいっす♪


こんだけ喰って呑んでかなり安く仕上がりまして~

(o^-^o) ウフッ


(; ̄ー ̄)...ン?

でも何か物足りない。。

もちょっと呑みたい。。

普門さんはやってないし・・・

vieilles090110.jpg


ってコトでまたまた山岳部長のチョイスで朝日町の「vielles vignes」ってお店で2次会に。。


wineshiro090110.jpg


山岳部長おススメのチリワイン白を。。

kaityowine090110.jpg

ワインの注ぎ方にもコダワル会長なのだ。。

butyouwine090110.jpg

山岳部長!こんななオシャレな店誰と来たんすかぁ~


野郎4人で来る店じゃね~なぁ(笑)

チーズとナッツ程度で呑んでたんだけど・・・・

どうも口が寂しくなりまして。。


pasuta090110.jpg


パスタをばヾ(- -;)


ま、少しくらいはね。。


wineaka090110.jpg


白が旨かったから赤も呑んでみました。。

イイカンジで酔いも回りまして・・・

この日のオイラは寝なかったな!!

終電間際で皆さんオツカレサマ~!!!解散でつ。。

純狂@H井氏はまっすぐ帰ったのでしょうか(笑)


で、駅に一人歩くオイラは急に寂しくなりまして・・・

キホン寂しくなると電話しちゃうオイラ。。



で・・・・・電話した結果・・・・・





aniki090110.jpg


ゴルゴあにぃ~!!!!!


久しぶりに行っちゃった(o^-^o) ウフッ
3次会。。


kanban090110.jpg


なんとお店の外には純狂@お嬢作成の看板ができてました。。



で、アニキの店に来たらば・・・・



teba090110.jpg


手羽先ね♪ あ、豚串撮るの忘れた(;^_^A アセアセ・・・

冷酒2杯程呑んで閉店を待ちまして・・・・


午前1時を回る頃・・・・




beergorugo090110.jpg


「下街」さん♪
4次会でぃ!!

ゴルゴお疲れ様~

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

korokke090110.jpg


コロッケ以外何喰ったっけか??

この辺りから記憶は定かでは・・・




gorugo090110.jpg


午前2時過ぎのゴルゴ。。



( ̄へ ̄|||) ウーム

3時過ぎにタクシーを呼んだらしいですが。。


よう覚えてませんヾ(- -;)

翌日は人間としての機能がほとんど働いていませんでした
(*´σー`)エヘヘ



新成人の皆様。。こんなコトしてる大人も居ますが人にメイワクかけてないからい~んです。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ホロホロさん☆

いやいや。。4次会だったのです(笑)
ま、最近はソッコー寝てしまうコトが多いけど(爆)

三次会までお疲れ様でした~(^^#)
ぐっさんには体力も気力も叶いません~(><)

何か敵うものはあるのか?!って,,,,考えてみよっと♪

ふく籠。 さん☆

お久しぶりです!
そうですか復活されましたか!
また浅草や下町ネタと永ちゃんネタ楽しみにしてますよ~
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪です!

まき子さん☆

ほんとに純米好きがもっと増えればいいですねぇ~!!
そうそう!帰国してコチラに来た際にはアニキの店も(笑)

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレでした!!
なかなかよかったですね豚好さん♪次回はT原君も誘いましょうね!!!
そうそう。。久々に4次会まで行っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
会長は夜○に行かなかったのに(笑)

ぐるま~さん

ごぶさたです!
しかし美味そうなモツですね~!
実はまたブログ始めましたんでそのご挨拶に。
またよろしくおねがいします。
          ふく籠。

新成人は、きっとこれから、いっぱい失敗を繰り返して
経験値をあげていくんですね。
変なお酒じゃなくて、純米酒を好きになってくれる新成人がいっぱい居ますように♪
うーん、ゴルゴアニキのお店が楽しみです。

お疲れさま~

土曜日はお疲れさまでした。
あれだけ飲んだのに,あまり酔わなかったのは
寒かったからでしょうか。
自分も初めて行った「もつ焼き豚好」。安くて
旨いのでまた行きたいですね♪
それにしても,最近2次会あたりで寝込んで
しまう肥人氏が妙に元気でしたね♪
あの後,4次会まで行くとは!驚きです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

