--------

スポンサーサイト

2009-01-04

誕生日オメデト

あ”~

冬休みが終っていく・・・・

現実逃避したい。。。。

。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

休みなんてあっと言う間ですな(ノ_・、)シクシク

そんな昨日。。正月料理にも飽きて・・・・


gaikan090103.jpg
ma-men090103.jpg

2009年「初ラーメン」を。。

以前ローカルTVにも出ていた「マ~メン」さんへ。。


men090103.jpg


イチオシってあったので醤油ラーメンを頼んでみました。。



gyuza090103.jpg

今年初のラーメンってコトでギョウザにライスもつけてみましたヾ(- -;)

休み中の高カロリー生活を理解しておりやせんでしたな(;^_^A アセアセ・・・

その後、地元の温泉で極楽なヒトトキを過ごしまして。。

これまた2009年初外呑みへ。。


実は昨日1月3日は・・・


純米狂@癒し系会長の??回目の誕生日!!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

ってコトで・・・・

yakitori090103.jpg


前日の夢に見た焼き鳥を実現すべく「まる八」さんへ。。

会長!!歳の数だけ焼き鳥喰いましょう♪

いきなり20本の焼き鳥を目の前に至福のヒトトキを。。

kaityo090103.jpg

toriwasa090103.jpg

鳥わさなんぞも頼んでみて。。純米酒はないですがガッツリ呑みましょう♪

tsukune090103.jpg

つくねもレバーも相変わらずの旨さで♪

しかし昨晩は裾冷えする寒さでして。

takezo氏「おばちゃん寒いよ~足元も寒いけど頭の辺もスースーするよ」

おばちゃん「じゃあたしが買ったばっかの帽子があるからかぶってろしね」

boushi090103.jpg

どう??


takezo090103a.jpg


こんなカンジになりましてヾ(ーー )ォィ

おばちゃん「う~ん・・・角度がダメね!!私がかぶしてあげる!!」


takezo090103b.jpg


で、コチラ。。


おばちゃん「う~ん・・・・まだダメね。。もう1回」


takezo090103c.jpg


おばちゃん「これこれ!!いいじゃない~」


takezo氏「おばちゃん!頭はいいけどさぁ~体が寒いよ!熱燗何本か飲んだけどすぐ醒めちゃうんだ」

おばちゃん「じゃ!あたしのコートかしてやるよ!フードも付いてるいいやつだよ~」


ko-to090103.jpg

ほぼ人形状態でおばちゃんになすがままのtakezo氏。。



kansei090103.jpg


こんなカンジでひとしきり呑んだのでしたヾ(- -;)

でも結局・・・


おばちゃん「この帽子はあたしのが似合うね!撮っておくれ!!」


okaasan090103.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

似合うね!!

ちなみに来週の10日がおばちゃんの誕生日だそうです。。

そんなやりとりをしてる間にまた腹は減りまして

oyamomo090103.jpg


親モモをタレ&塩ダブルで♪

ハサミで切ってもらいまた堪能♪

まる八最高ですな(*^0゚)v ィエーイ☆彡


ゴキゲンでまる八さんを後にした酔っ払いは・・・

寂しい甲府の街をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ



2次会はお久しぶりの・・・・「栄寿司」さん♪



taisyou090103.jpg


大将~!!久しぶりです!!今日は会長の誕生日なんですよ~!!!


ankimo090103.jpg


サービスであん肝いただいちゃいまし♪

大将~゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚



kikumasamune090103.jpg


菊正宗を。。

何本呑んだでしょうかね??


shimesaba090103.jpg


しめ鯖を肴に呑み・・・・


kohada090103.jpg


こはだの握りで呑み・・・


anago090103.jpg

あなごの握りでも呑んじゃって・・・


nattomaki090103.jpg


納豆巻きで呑むのでした(;^_^A アセアセ・・・


純米狂の会長なのに本醸ばかりでお祝いでしたが会長!イカガでした??


今年もまたガッツリ呑みましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

おばちゃんナイスでしょ~(笑)
今度一緒に行きますかぁ
会長の歳の分だけ喰いましょうね!!

おばちゃん、相変わらず元気そう!
そうそう、この帽子がトレードマークなのですよね。
やっぱ、おばちゃんがかぶってるのが一番です(笑)。
遅ればせながら、会長、お誕生日おめでとうございます!

純狂@ソレママ☆

ええ、ガッツリ行っちゃいました( ̄Д ̄;;
会長の誕生日だからね~(笑)
マーメンね・・・どうもスープが少々物足りないかなと。。

新年早々から、飲んで食べて食べて飲んでますね~!!
アットホームな感じがいいですね。
会長のお誕生日とは…。何かしないと・・・。
因みに「マー麺」如何でした?個人的には麺はいいけど・・・・でしたが。

純狂@ホロホロさん☆

なかなかいいショットでしょう(笑)
ホントなすがままってカンジで!
いいおばちゃんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
来年のお祝いには来ますか~
会長の歳の分焼き鳥喰いましょうヾ(- -;)

けっけっけっ...ぐぁはあはっ...!!!!!
面白すぎ~..お腹が痛い~♪~♪~♪
ぐっさん最高!ナイスショットですv-218何度見てもおかしすぎです。(大爆笑)v-57

...この辺で笑いこらえて、改めまして、
会長、お誕生日おめでとうございます。こんな楽しい誕生日会!呼んでくれたら駆けつけたのに~残念です。相変わらずの皆さんの食欲には驚きますが!!
カロリー多可多可今年も留年しないようにねv-8
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

