--------

スポンサーサイト

2009-01-01

謹賀新年

eityan090101.jpg


新年明けましておめでとうございます。。

YAZAWA CLUBからもちゃんと年賀状来ましたよ~!!

旧年中は皆様には多数お世話になりました。。

今年も尚一層お世話になりますので相変わらずよろしくお願い致します。。

そんな2009年年明け我が家は弟夫婦が来まして。。

ワンコも連れてきたので・・・

wanko090101.jpg

こんな状態(;^_^A アセアセ・・・

ま、弟のトコは5匹飼ってるから全部じゃなくて良かったよ。。


んで初詣は武田八幡へ行ってきました。。


今年の運勢は・・・


tyuukichi090101.jpg

OH ! 中吉。。

まずまず。。



んで重要なトコは・・・・




endan090101.jpg


「途方も暮れて迷う事あり見定めよと」(ノ_・、)シクシク


待ち人も「来るも遅し」って充分遅いんですけどヾ(- -;)

ダメじゃんよ。。。


ま、2009年相変わらず喰って呑んで呑んで喰ってでいきますよって('-'*)ヨロシク♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼちゃこんさん☆

今年はツアーもあるだろうし♪
また石和温泉だけでなく山梨満喫しに来てくださいね~
ワンコも待ってますよ(笑)
今年もよろしくでっす!!

チャチャさん☆

2匹だけでも運動会なのにこの日はホント凄いコトに。。
おまけに甥っ子も居たので。。
疲れたっす(;^_^A アセアセ・・・
今年もヨロシクです<(_ _)>

まき子さん☆

ま、帰って来て速攻忘れました(笑)
酔い年にしたいと思います♪
今年の初買いはワンコの洋服でしたヾ(- -;)

純狂@ホロホロさん☆

休みに入ってず~っと呑みどおしです
(;^_^A アセアセ・・・
そうそうお互い健康第一で!!
ガッツリ呑みませう(笑)

ARDBEG!さん☆

また時間が取れましたらば本部の定例会へもいらして下さいね!!
今年もよろしくお願い致し枡。<(_ _)>

明けましておめでとうございます(^_^)

今年は何回会えるかしら!楽しみにしています。

ワンコちゃん達、みんな元気そうだぁ~(^O^)

今年も宜しくお願いします。

おめでとう~

楽しそう これだけ ワンチャンがいたら

もう!好きにして!でしょうねv-353

おみくじ

おみくじは良いことだけを信じて、悪いことは忘れるクチです(笑)。
今年もきっと良い年になりますよ~♪

それにしても、ワンコたち、お正月仕様?で綺麗になってますね。
触ってみた~いです(笑)。

ワンコに囲まれなかなかのスタートですね!
おみくじを信じるも信じないもあなたしだいです!(笑)健康だけは気をつけましょう!でないと美味しいお酒がいただけなくなります(お互いにね)v-12

明けましておめでとうございます。

狂賀新年!!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

