--------

スポンサーサイト

2008-12-26

終~了!!

2008年の勤務も本日で終了♪

さすがに最終日ハードでした。。

でもあっと言う間の1年。。

今年は会社も合併して大きくなり環境も変わりましたがσ(^_^;)アセアセ...

来年はどんなカンジになるやら。。

ま、とりあえず明日から9連休。。

ガッツリ呑み喰いしますぜ。。


ami081226.jpg
ami0812261.jpg


ウチの息子と娘はとっくにオヤスミモードっすヾ(- -;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

(・o・)ゞ了解!
早速ただいまから呑みに行ってきまっす!
-=≡ヘ(* - -)ノ
(=^~^)o∀ウィー

まき子さん☆

そうなんです!もうお休みなんですよ~
でも正月が短く感じるかも。。
是非、甲府来てください!!
偶然に「純米狂Tシャツ」着てる集団に遭遇するかも(爆)

今年もお仕事お疲れ様でしたm(__)m
9連休、ノンビリまったり一杯食べて飲んでくださいね(#^.^#)

そっか!!

まだ26日なのに、今年はみんなもう年末モードだなぁ。って思ってたら、
土日が上手くつながって、ホントにもうお休みに入っちゃうんですね!
大型連休だ~。
今年もお疲れ様でした!
帰国したら、間髪入れずに甲府行きたいっす(笑)。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

