--------

スポンサーサイト

2008-12-21

呑まれた・・・

酒は呑んでも呑まれるな。。

昨夜は久々に記憶をなくしました。。

ってか呑み過ぎと言うか・・・

オイラ睡魔がくるとドコでもソッコーでダウンするのね(;^_^A アセアセ・・・

そんな昨夜は純狂@山岳部長&H井氏と呑みに。。

butyou081220.jpg



んで純狂@山岳部長の友人のT原さんもご一緒しまして。。


お店は北口の「まどか」さん。。


軽~くビールで喉を潤しましたらば・・・


oku0812220.jpg

愛知県は「奥」を。。


飲兵衛の4人はソッコーで空けまして。。

dassai081220.jpg

お次は山口は「獺祭」を。。

この華やかな香りがオイラ大好きです。。


ginnnann081220.jpg

ギンナンがまた美味しくて。。

なお一層お酒を進めるのね。。

ozenoyukidoke081220.jpg


群馬は「尾瀬の雪どけ」に行く頃には・・・


sanninn081220.jpg


純狂@H井氏もゴキゲンでして。。

なぜ忘年会参加しなかったのぉ~!!!

tenpura081220.jpg
be-kon081220.jpg
harasu081220.jpg


こんな肴を食いつつ2合づつ頼むお酒なんか「あっ」と言う間になくなりまして。。


dobu081220.jpg


燗呑もうぜぇ~!!!


ってコトで奈良は「生もとのどぶ」を。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


寒い日には燗ですなぁ~


じゃ他のも燗で!!

madoka081220.jpg


山形は「麓井 圓(まどか)本辛」を熱燗で。。


これを何本かおかわりを・・・・


お銚子何本頼んだっけか!??

ま、こんなカンジで宴は進み・・・


2次会は先週もお伺いしましたバー普門さん。


syousetsu081220.jpg


こちらでも日本酒を。。

静岡は正雪・純米大吟を。。


この後、カクテル呑んだか!??( ̄へ ̄|||) ウーム覚えていない。。


fumon081220.jpg


そうそう。。

実は山岳部長の友人T原さんはなんとオイラと高校が一緒!

オイラの1コ下。。。

で、彼はサッカー部に居たらしくオイラは高校の頃は応援団に入ってたからきっと応援してたんだろね!

しかも先週の普門さん18周年のときに同じ時間に普門さんにいてその後オイラ達と同じく「蕎麦きり」さんにも出没したとかヾ(- -;)

世間は狭いのぉ~

で彼は今、地元のサッカークラブで働いてるそうな。。

クラブワールドカップに出れるくらいのチームになる事を祈ってます(笑)

また呑みましょう♪


この後4人でカラオケしたらしいですがオイラ記憶まったくナシ。。


なんでも山岳部長の報告によりますとソファーで爆睡だったそうな。。

んでいつものタクシーにて純狂@H井氏が自宅まで搬送したらしいっす(;^_^A アセアセ・・・

山岳部長~!!H井氏~!!

アリガトです。。


気付いたら布団の中でしたヾ(- -;)


皆さん年末年始で呑みの機会も増えますね!自宅の場所を友人にきちんと伝えて呑みましょう(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

最近ほんと弱くなりました(;^_^A アセアセ・・・
奥ナカナカ旨かったっす♪
まどかさんもホントいいお酒揃えてます!!

今やちょっと飲んでも

眠くなる私です。
「奥」がまどかさんで出るなんてすごいですね。まだまだ売っているところが関東では限られていると思うのですが…。
私は好きです。

純狂@ホロホロさん☆

ええ、そうですともジジイ化一直線!
日々起きる時間と寝てしまう時間が早まりつつあります(;^_^A アセアセ・・・
そういうホロホロさんもわかるでしょ(爆)

...それはね、歳ですよ!歳v-12
おじさんになった!ってこと、認めて下さいね~v-8

hirorinさん☆

体調が悪かったワケではないのですが記憶なくしました。。
デザートラーメンねぇ・・・喰うつか喰わないとか言った記憶が・・・(;^_^A アセアセ・・・
お布団にはワンコだけでした。。女子は残念ながら・・・・
(ノ_・、)シクシク

ぺこちゃん^^ さん☆

相変わらず呑んでやす(;^_^A アセアセ・・・
土曜日はホント記憶なくしました。。
ま、安心して呑める仲間だから!(*^-゚)vィェィ♪

たまには

二日酔いもたまにはいいかも(笑) 
飲んだぁぁ~って気がしてツライ中にも満足感があるとかないとか。
デザートラーメンは食べたのでしょうか? 
目覚めた時、お布団には一人だったでしょうか?

ぐっさん、お疲れ様です^^
とっても楽しい(いつもですよね(笑))飲み会でよかったですね^^
自宅の場所を友人に教えてから飲む!大切な事かもしれませんね(笑)
銀杏・・大好き(#^.^#)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

