--------

スポンサーサイト

2008-12-17

エコ

本日はオイラのグループ会社全部が「エコアクションデー」。。

定時帰りで各々が「エコ」で過ごす日。。

早く帰って早く寝て省エネする人や外食するトキにマイ箸もって資源の有効活用考えたりと。。


ってコトでオイラは・・・・


zen081217.jpg


オヤジとお袋がお座敷列車で無尽旅行に行きお土産を。。

仙台に行ったモンだから浦霞禅と牛タンを。。



暖房使わずに呑んで体の中から温めることにしましたヾ(- -;)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


エコだね!


ってコトでブログのカキコもエコで短めに(笑)

皆さんオイラのように地球に優しく過ごしませう


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

ホント最近は「エコ」ってコトバいろんなトコで聞きますな!!
燗でガス代UPとはまき子さんらしいね(笑)

ノー残業デーはエコにも繋がる!
たまには強制的に残業終わらせないと、いつまでも会社の電気使っちゃいますからね~。
でも家に帰ってきたら、お燗でガス使っちゃう。。。

hirorinさん☆

お好み焼きね~(笑)

もんじゃじゃなくて!?(爆)

そばかす♪さん☆

ケッコウ呑んだような。。ヾ(- -;)
脂肪もつけて年中暖房♪
で、自分に!?
甘いの(o^-^o) ウフッ

エコ

飲んだものと食べたものをリサイクルするとか。
・・・お好み焼きに。
(失礼しました)

暖まるまでにどのくらい飲むの?
時間がかかりそうだねぇ。。。(笑

環境には優しくても....自分には?

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

