--------

スポンサーサイト

2008-12-15

純米狂@忘年会

12月も半ばになりまして。。

今月もあと9日勤務で冬休みです。。

1年経つのも早いねぇσ(^_^;)アセアセ...

そんな土日に純米狂の忘年会を石和温泉ホテルふじにて行いました。。

参加人数は今までで最少の7名(ノ_・、)シクシク

皆さんお忙しいようで。。


beer081213.jpg


宴会前にはこんなカンジで様々なビールを堪能し・・・


sake081213.jpg


宴会では飲み放題プランでホテルの酒呑まずに皆さん持参の銘酒たちを♪

こんなに沢山のお酒に皆さん大満足でして。。

soremama081213.jpg


先日、長野のぽちゃこんさんnからいただきました「ダイヤ菊 大吟」も美味しく堪能させてもらいました!

アリガト~!!

sawatyan081213.jpg


酒の前を陣取るさわちゃん。。


で、一番先に空いたのは・・・

ソレママ持参のワインでしたσ(^_^;)アセアセ...


santa081213.jpg


ルネッサ~ン♪♪


そうそう。。

遅れて参加のtoki-winさんもこんなお酒を提供してくれまして。。


fugaku081213.jpg
usunigori081213.jpg


宴会後も部屋呑みになりまして。。結構皆さん呑めましたな(笑)


この後、外でカラオケとなり・・・・

isaomen081213.jpg


味噌ラーメンを喰らうさわちゃん。。


ってコトは・・・・




men081213.jpg


オイラはデザート醤油ラーメンでしたσ(^_^;)アセアセ...


久々の夜中2時過ぎデザート堪能しちゃった♪


ま、忘年会だから。。

mina081214_convert_20081215205339.jpg


まだ今年呑みますがとりあえずメンバーの皆さんオツカレサマでした♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tokiwinさん☆

ホント先日はオツカレサマでした!!
途中からの参加でしたが楽しんでいただけましたか!?
これで今年の純米狂での呑みは終わりですが来年も定例会も含めヨロシク(^○^)/っす!!

こんばんは!先日の忘年会おつかれさまでした!
私もひさびさにデザートラーメンを食べました・・・(笑)デザートラーメンはなぜおいしいのだろう?!(爆)
来年もぜひよろしくお願いします!(最初から参加できるようにがんばります・・・)

純狂@ソレママ☆

先日はオツカレでした!!
満足いただけましたか!?メンバーの皆さんが楽しんでいただけるなら来年もやりますよ~!!
お互い年末年始の高カロリー生活をどうするかが課題ですな(爆)

忘年会お疲れ様でした!!少数精鋭で盛り上がりましたね。まさか、あんなところでアニメソングでもりあがるとは?!来年も是非!

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
ま、沢山堪能できたしよかったんじゃない!?
けど、鼠先輩がもう心残りで~(爆)

純狂@ホロホロさん☆

ま、人数少なくても沢山のお酒は呑めましたからね(笑)
是非今度はホロホロさんもご参加を!!
お互い呑み過ぎには注意ですな!

忘年会お疲れ!!
人数が少なくて イマイチの盛り上がりだったのだが
まぁ 楽しかったなぁ~!!
来年はどうするか!!?
悩むところでもあるが・・・。

年に一度の忘年会旅行~お疲れ様でした~♪
今回は少人数だったようですね。しかし、ゆっくりお酒も堪能できたんではないですか?
...それに~~~カラオケに...外のみに...〆のラーメン...ですかv-12
とても多摩支部ではまねできませぬ~v-8
まだ年内日にちがありますから体調に気を付けて旨い酒飲みましょう~ね~♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

