--------

スポンサーサイト

2008-12-13

18周年♪

昨日は行きつけの「バー普門」さんの開店18周年でした。。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


週末だったモンでお祝いにお酒でも届けようかとtakezo氏と電車で

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


でもいきなりカクテル呑んで潰れちゃっても困るし・・・

翌日は忘年会だからどっかで軽~く呑みますか??と。。


久々に「鳥玄」さん。。


yakitori081212.jpg


何ヶ月ぶりだろ??

ネギ肉、ひな肉、つくねにギンナン。。


o(´^`)o ウー 旨いっす♪


monjiri081212.jpg


レバーにみさきにしいたけも♪♪

久々に喰ったなぁ~


kikumasamune081212.jpg

で、寒かった昨夜は燗酒を。。菊正宗がミョーに旨くってσ(^_^;)アセアセ...


kanzaketakezo081212.jpg


takezo氏も絶賛してましたな(笑)


yakitoriokawari081212.jpg

みち、皮、またギンナン&ネギ肉を♪♪

kushi081212.jpg


軽~くのはずがお銚子7本程ゴキゲンで堪能しましてヾ(- -;)


さ、普門さんに行こうかぁ~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



fumon981212.jpg


昨夜はたくさんお客さんが入れるようにイスなしで!!

OH !! 立ち飲みスタイルね♪

guiness081212.jpg


呑み放題だったもんでいつものウイスキーコークやらギネスやら梅酒やら日本酒を♪

完全に翌日の忘年会なんて頭になかったなヾ(- -;)

ゲームなんぞをやったりと趣向を凝らしてましたな~

エミさん18周年オメデトー!!!


ってコトで呑み放題を堪能したオイラとtakezo氏ですが・・・

立ちっ放しで足が疲れまして・・・・


どっか座る??


ここじゃ座れないな・・・・・


ってコトで。。




satsueitakezo081212.jpg


「蕎麦きり」にてしめ鯖を撮影するtakezo氏ヾ(- -;)


shimesaba081212.jpg


あったかいお酒呑みたかったから♪♪


motsu081212.jpg


久々に喰うもつ煮はマジ旨し!!

燗酒にあうねぇ~

きりさんも久々に出没でして。。


で、きりさんと言えば・・・・




udon081212.jpg


カレー南蛮~♪

軽~くってハズなのに喰っちゃった(;^_^A アセアセ・・・



kiritakezo081212.jpg


さ、takezo氏は年内にこの画像を載せれるのでしょうか(笑)


では忘年会に行くのだ♪


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

久しぶりに鳥玄さんときりさん堪能しちゃいました♪
軽~くのハズがいつもと同じだけになりました(;^_^A アセアセ・・・

鳥玄ときりは

甲府でお気に入りのお店でした。
また行きたいものです。
鳥玄ではやきとりで満腹になったものです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

