--------


2008-12-11

やっぱりね

本日は定期通院日。。さんざん書いてますが血採って尿とって体重計乗ってセンセに指導を受けるダイエット通院。。もう4年目に突入で4年前からは20kg減ですがセンセの目標に行かずまだ定期的に行ってるのね。。

9月以来の通院も少々体重増でして(;^_^A アセアセ・・・


ま、留年っす。。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・コレがベスト体重のような気もしないでも・・・・

もう2年近くほぼ横ばい状態で。。

センセいわく「ゴハンは半分に」←ゴハン星人にはコレがツライね!

「よく噛んで!一口30回は噛まないと」←噛んでるつもりですが・・・呑んだ後は米も呑んでるような・・・・・・・ヾ(- -;)


後、数キロ。。されど数キロ。。

今年残りの呑み回数も事情聴取のように聞かれまして。。

カツ丼だしてくれたらドンドンしゃべりますぜ♪ヾ(- -;)



BMIとかってヤツ??やっぱ身長伸ばすしかね~か??


頭にシリコンか(爆)



そんなアホなこと考えつつ本日のランチは・・・


kanban081211.jpg
maruichi081211.jpg

ラーメンまる壱さん。。


以前から気になってたモンで。。

ってかダイエットせねばといいつつハイカロリーヾ(- -;)


men081211.jpg


コレステロールも気にせずに特製まる壱ラーメンに煮卵トッピングヾ(- -;)


ってかこの記事も家呑みしながら書いてるしヾ(- -;)


あ、明日は週末♪呑みでるんだっけか!?


OH ! 明後日は忘年会だったなヾ(- -;)


次回の通院は3月です。。


ま、90日もあるじゃ~ん♪♪楽天家ですが何か?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
g-san1101さんも病院っすかσ(^_^;)アセアセ...
健康でこそ旨い酒ですからしっかりご指導受けてきてください!!オイラは3ヶ月後~♪

hirorinさん☆

夜21時以降は飲み食いしない(呑みのトキは別ね!)
ウォーキング週4くらい。。

これだけなんだけどね。。
でも最近はウォーキングが週2くらいになってしまい、家呑みの回数が増えまして(;^_^A アセアセ・・・

頑張らねば。。


そばかす♪さん☆

ウォーキングコースにちょい呑み屋があると危険だね(笑)
3月に向けてガンバルのだ!!

純狂@ソレママ☆

今日はよろしく~!!
血液データって!?センセの次はソレママに指導されるのぉ~(;^_^A アセアセ・・・

純米狂@takezo氏☆

昨夜はオツカレ~!!って今夜もだな(;^_^A アセアセ・・・
病院またダメだったぜ(ノ_・、)シクシク

そうそう。。
このらーめん結構旨かったぜ!!スープがイイカンジ♪

BMI

私は申し分ないのですが、コレステロールも中性脂肪もさっぱりです。
よって、お医者さんに多分今日ご注意をいただきます。(涙;

も~一度

20キロって、それはどうやって痩せたんですか!?
また同じことしたら、きっと痩せられるに違いないです。それで痩せないなら、やっぱり今が適性体重ってことかも。
身長伸ばすか痩せるか、どっちか選ばないと死ぬっていわれたら、やっぱり痩せる方が楽だと思うので、ぜひ頑張ってください。

私も最近ぼちぼち頑張ってます。。。;

20kg減!? どんだけ◯◉◎だったんですかぁ~(^▽^;)

20Kg減はかなり頑張ったじゃないですか。忘年会に血液データーを持ってきてくださいね。私も今日ラーメン食べてきたよ。久しぶりに美味しかった~この一は如何でしたか?

あぁーーーーー!!やっぱりねっ!!
何回も言っているように これは先生の企みである!!
卒業などきっと出来なようになっている訳だよ!!
で ここの気になっていたら~めんはどうよ?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

