--------

スポンサーサイト

2008-12-10

今日はムリ

本日は終日他支社の方が来てのベンチマーキング。。

一日自分の業務が出来ませんでした( ̄Д ̄;;

出先で終ったモンだからそのまま直帰。。

で、家にはいった途端にケータイが。。

♪♪♪~



OH !!

Mr.純狂@H井氏!!


futari070914.jpg



「もしもし~いまドコ??土曜の忘年会出れないからさぁ~今日呑まない?」ヾ(- -;)



「スミマセン・・・・オイラ明日3ヶ月ぶりのダイエット通院なんす・・・今日は絶対ダメ。。体重落ちてないのに今日呑んだらなお一層センセに怒られる」

o(´^`)o ウー きっとH井氏のオゴリであろうにもったいない・・・・(笑)



え、往生際が悪いと思いつつ定時帰りのオイラは先ほどまで1時間ちょいランニングしてみましたが明日の卒業ダメだろなぁ・・・


ちなみにこの記事の画像は本文とはまったく関係なくヾ(- -;)


H井氏の表情がナイスな写メがあったので載せてみました。。

1年ちょい前のちょい呑みたけちゃんオープン時のトキでした(笑)

そいえばアニキにもこのところ会ってねぇ~なぁ(涙)










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

食事制限ってか消費カロリーと摂取カロリーのバランスを・・・なんて指導をね(;^_^A アセアセ・・・
喰って呑んでが好きですからムズカシイヾ(- -;)

そばかす♪さん☆

マジっすか!?
アニキんトコ行ったんだ!!元気でしたか!?なんでも先日の一件で骨折したとか言ってたけど(;^_^A アセアセ・・・
で、12000歩がムダ???
オイラなんか何歩分ムダになったことやら(;^_^A アセアセ・・・

純狂@ホロホロさん☆

ホント悪魔のようなオヤジですから(爆)
ま、タイミングが悪かったてコトで(;^_^A アセアセ・・・

エライです~~(>_<)!!

ダイエット通院って、やっぱし食事制限なんかも宿題だったりするんですか??
「食べない」から「飲むだけ」なら・・・
ってムリっすね(汗)

今日たけチャン行って来ましたよ♪

相変わらず手羽先うまし☆v

そして12000歩も無駄に~~~(><;

ほっ!...安心しました!
我慢できず悪魔のささやきに乗せられ行ってしまったのかと!(よしよし)がんばって~♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

