--------

スポンサーサイト

2007-12-02

放浪記

futari.jpg


本日朝起きましたら若干の頭痛に・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか体、重くない??二日酔いのなか甦ってくる暴飲暴食の昨晩の記憶・・・

(/(エ)\)キャー

昨晩は9月以来??駅前の「くしっちゃ」さんへ。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

呑んだお酒はコチラ。。

sake1_20071202173816.jpg


クラッシクラベルで1合づつこんなボトルであるのね。。

生ビの後にこれらできき酒をば。。

肴は鍋なんぞを~♪ 

takezo_20071202173948.jpg


料理や酒の詳細は取材熱心なtakezo氏のブログをば(笑)

kaityou_20071202174041.jpg


んで前回来た時にはなかった「甲州地鶏」の焼き鳥もありまして♪

酒が進む進む(/◎\)ゴクゴクッ・・・

kurojoka.jpg


春鶯囀の冷のあとは燗酒にもチャレンジしまして(ΦωΦ)ふふふ・・・・

旨いじゃね~か。。

sake2_20071202174327.jpg


そうそう!この1合ボトルのも燗OKらしいっす!燗好きな方は是非。。

こんなカンジで1次会は終わり。。早くから呑んでいたモンでまだ20時。。

久々に甲府の中心でもぶらつくか~と寂しい街へヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

「寿司でも喰わね~??」

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

tatumi.jpg


会長も行ったコトのないお店の「辰巳」さん。。

おでんの文字にひかれ・・・・・

oden1.jpg


「おばちゃん!つけたお酒を~」

春鶯囀じゃん。。

ここで寂しがりやの某元料理人が合流で。。

gu1.jpg


旨いじゃんか!!

「つけたお酒を~」

obatyan.jpg


おばちゃん「さ~ドレを食べるかい??どんどん言って」

gu2.jpg
gu3.jpg


またエリンギに味がしみてて旨いのよ。。

結局どんだけ喰ったか??どんだけ呑んだか??

こんなカンジで放浪終了で駅へ~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

喉渇いたな・・・・なんか呑むか・・・・

jihanki_20071202175315.jpg


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

いまお菓子も自販機で売ってるの???

オイラが知らないだけ???

で、このチップスターって食べだすと止まらないよな??なんて話しながら・・・

okashi.jpg



買っちった(*´σー`)エヘヘ

2回連続で自販機ネタかいヾ(- -;)

こまった酔っ払いはこの後ふらふらと甲府駅まで歩き・・・・・

takezo氏「なんかどうしても寿司喰いたくね~かい??」

2次会で行こうとしてた寿司屋を思い出したらしく・・・・


makkimono.jpg



コンビニで巻き寿司を購入し終電待ちのホームで喰らうtakezo氏。。ヾ(- -;)

これでもヤツはなぜか太らないんだよね。。

んでオイラはというと・・・・・



nattoumaki.jpg


やっぱり買っちゃった♪

コレ以外にも菓子パン買った記憶も・・・・(/(エ)\)キャー

本日ウォーキング後の体重計で放浪記の反省をしたのでした。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^さん☆

この季節おでん旨いっすよね~
「エリンギ」のおでんはオイラも初体験♪
味がしみててマジ旨!酒が進んで進んで(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またまた美味しそう!
おでん・大好きです^^
エリンギなんて知らなかった~
今度試してみようかな(^_-)-☆

ホロホロさん☆

この納豆巻きがまたからしがきいていて旨いのよ( ̄ー+ ̄)フッ
どうも締めには米が喰いたくなる純米狂!お米の会だからか(爆)

まき子さん☆

ここのおかあさんもイイカンジの方でねぇ(´ー`)
おでん同様あったかかったですよ~

takezo山が口にしているのは「ナット巻き」だったんですね~! てっきりジュースを飲んでいたのかと思いましたよ~! ま~良く食うわ(--#)
恐るべし純米狂♪

おお!豪快!

takezoさん、豪快っす(笑)!!
おでんやのおかあさん、いい感じっすね~。
まる八のおかあさんもそうですが、
まるで「ただいま」って言いながらお店に入っていく感じがして、
居心地イイですよね。

ホロホロさん☆

結構早い時間から呑んだので終電でもたっぷり堪能で~♪
これからは「おでん」の旨い時期ですなぁ。。
酒が進んで進んで!!

takezo氏

辛子納豆も旨かったがチョコレートパンも旨かった記憶が。。。。
また重量オーバー気味だ(爆)

昨夜はずいぶんエンドレスだったようですね~v-81 長い時間飲み続けるのって結構疲れるんですよね~v-12
おでんはこの時期最高でしょう♪私は「ちくわぶ」が一番好きです♪ 二番はこんにゃく、白滝かな~。和辛子をたっぷり付けていただきます。寒くなってくると鍋もいいけど、おでん最高だ~♪

昨日はお疲れー☆
なんだかんだいってケッコウ酔っていたなぁ~!!
最後の辛子納豆巻きが旨かった(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

