--------


2008-12-03

お世話になったあの人に

師走ですな。。

一年経つって早いねぇ。。

オイラこの一年ナニしてたんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

昨年もこんなコト書いたような。。


cm_pho_y4.jpg


ってコトでいつもなら今頃は永ちゃんの武道館で盛り上がってる頃ですが今年は無いのでDVDでガマンしてやす(ノ_・、)シクシク


そんな本日、お世話になった方にお歳暮の手配をば。。


もちプレミアムモルツを♪



あ!会長にはもちろん「エビス」ですよ~

待っててくださいね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

アルコール好きな人へのお歳暮ほど楽しみはないですな(笑)
まき子さんへも「帰国待ってるよ~♪」

純狂@ホロホロさん☆

そう。。ないんです(ノ_・、)シクシク
ま、忘年会楽しみますから♪
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

感謝のキモチ

「とりあえず付き合いだからお歳暮あげなきゃ」じゃなくて、
ちゃんとキモチの篭った贈り物ができると、
気持ちが良いですね。
「待っててねー!」っていうぐっさんのその言葉、とても温かいです♪

ぐっさんの楽しみが!ってか命?が....今年はないのは本当に残念ですね...(。。)
一年のの締が味わえないってのは辛い><#
でも純米狂の忘年会があるんでしょ!楽しんでくださいね♪

hirorinさん☆

消費に苦労??じゃ手伝いましょうかぁ(笑)
もちろんデザートらーめんも付き合いますよ(爆)
もうお歳暮の季節なんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

プレミアムモルツ・・

うちに毎年くるお歳暮・・
ビールは全部スーパードライなんです・・
プレミアムモルツに変えてとも言えないので
いつも消費に苦労しちゃう。
あぁ、罰当たりなこと言っちゃった。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

