--------

スポンサーサイト

2008-11-30

ひきこもり

金曜の夜。。

家呑みつつブログをカキコしまして・・・

ふと・・・・

24-TWENTY FOUR-見よう。。

season6_convert_20081130210457.jpg



以前も24は一話50分くらいだし一日で一気に見れるだろうとアホなこと考えたオイラでしたができませんでした。。でも見だすと止まらないんだよね(;^_^A アセアセ・・・


で、9月の末~10月頭にかけてフジテレビで「24-TWENTY FOUR シーズン6-」の一挙放送したのを録画してまして。。

よし!一気に見れば土曜の夜には終るぜ!!


ヾ(- -;)




人間生活してればメシも喰えば風呂にも入り・・・トイレも行けば睡眠も・・・

で、土日は2時間ウォーキングもε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ガンバってみましたが・・・・


やっぱムリでしたヾ(- -;)




で、思ったこと。。

今回のシーズン6もたくさんのテロが起きてます。。で、黒人大統領です。。

いまの社会情勢捕らえてるねぇ~

ま、どっぷりハマッてます(笑)



で、感じたコト。。


CTUが使ってるサクサク動くPCが欲しい。。ナゼにあんな短時間で他国の衛星なんぞを動かせるの??PC以前に人間が凄くないか??

ジャックが使ってる充電せずとも長時間使えるケータイが欲しい。。


さ、後3話まできたので今夜一気に見るのだ。。


ガンバレ~!!ジャ~ック♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにも24ファンが!!
オイラも呑みながら見てました。。
で、いいところで次の話になるから中途半端でやめれないんですよねぇ~
シーズンⅦが楽しみっす♪♪

24まもなく次シリーズ!

私も24にハマったクチですー!!
日本に居た時から、
週末に一気にDVDを借りて、夜飲みながら見るのが楽しみでしょうがなく。
「アメリカに行けばリアルタイムで、TVで見れるぜ!」
とか思っていたんですが、どうやら撮影部隊?のストがあったらしく、
未だに次シリーズが始まりません(涙)。え~ん。
いつになったら放映されるのやら・・・

って、ま、日本で一気にDVD観たほうが、分かりやすいっちゃわかりやすいですよね(笑)。

そばかす♪さん☆

韓国ドラマっすか!?
ヨン様とか?古い??
オイラは韓国料理のほうが・・・ヾ(- -;)
一度24見て下さい!!ハマルかも。。

純狂@ソレママ☆

そっか。。ソレママも24見るんだっけか!!
シーズン5では終了後にジャックは中国に拉致られましたが今回は大丈夫でしたよ~(笑)
しかしシーズン7では死んだはずのトニーが・・・
o(´^`)o ウー すぐ見たい!!

アメリカドラマにハマった事のない者です。。。w
その割には、韓国ドラマにはやられちゃう事多いんですが~
って、見てないモノにハマるわけないよね。(;≧∇≦)

24時間・・・・なのに、24時間じゃ見終わらないのよね(笑)。ジャックバウアー、ジョン・マクレーン、ターミネーター、ゾンビ、キョンシー・・・・。皆元気だ。
あ~、私も見たくなってしまった。ジャ~ック!!はどうなりました?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

