--------

スポンサーサイト

2008-11-28

犬派

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ようやく1週間終ったな。。

今週は4日だけでしたがフェア月の月末。。

異常なほどの業務量に出張とヾ(- -;)

疲れました・・・・

で、家呑みしながらカキコ。。

最近は家呑みの回数が多くなりまして(;^_^A アセアセ・・・

そんな先日の友人の結婚式前夜に翌日に備えて深酒しないよう軽~く家で。。


sake081122.jpg

【鷹勇 辛口純米 疾風(はやて)】 (大谷酒造@鳥取)
【浪花正宗(なにわまさむね) 純米酒】 (浪花酒造@大阪)
【香の泉 特別純米醸造 美明日】 (竹内酒造@滋賀)
【喜楽長 夢銀河 純米大吟醸】 (喜多酒造@滋賀)

こんなお酒達を用意して♪

プチ定例会のような豪華さで~

takezo氏を家に呼んで呑みました。。

CS放送の「酒場放浪記」なんぞを見つつ呑む野郎共。。

軽~くのはずが鷹勇以外は空けまして。。

ま、喜楽長は半分空いてたんだけどヾ(- -;)

しっかり二日酔まで呑んだのでした。。

そうそう、猫派のtakezo氏ですがナゼニかうちの「しゅんクン」は・・・・


takezo081122.jpg


彼に妙になつきましてヾ(- -;)

顔をベロベロと。。(/(エ)\)キャー

犬派になったでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^さん☆

どちらにしても癒されますねぇ(笑)
来週気をつけてきてくださいね☆
時間があれば顔出します♪

純狂@ソレママ☆

疲れがとれたというか呑み疲れしたようなヾ(- -;)
ソレママは犬&猫派だね(笑)
ソレイユは元気かなぁ~!?山岳部エースにあってないもんなぁ~

ぽちゃこんさん☆

いつでもおいで下さいな(笑)
かなりベロベロしてくれますよ!!

そばかす♪さん☆

ええ、ビールはプレミアムモルツにしました(笑)
おっ!ネコ派とな。。takezoさんと一緒だね♪♪
関係ないけど今年の東京マラソンで「猫ひろし」を見ました。。んで「猫が走ってる~!!」と絶叫しました(爆)

ワンちゃん、可愛いですね^^
私は戌年なので、ず~~~っと犬派だったんですが
最近はネコも可愛くって^^

犬派のぐっさんと猫派のtakezoさんコンビ。ちゃくちゃくと、犬派に引き込もうとしていますね(笑)。頑張れ!すっかりプチ定例会なようでしたが、お疲れはとれましたか?

ワンちゃんたち元気かなぁ。
私もペロペロされたい(^^)
また抱っこさせてねー(^^)

ネコびいき☆

んん~?
日本酒以外にビールも写ってますな(笑

私は最近ネコ派です。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

