--------

スポンサーサイト

2008-11-26

収穫♪

え、月末なのに本日は横浜出張。。

わずか45分の打合せの為にヾ(- -;)

朝、会社で2時間弱働いて横浜へ。。




ra-men081126.jpg


ランチは「熊本黒拉麺 清正

(o ̄ー ̄o) ムフフ

なかなかのお味でしたな♪♪


で、45分の打合せも内容濃く結局2時間30分にもなりまして。。

まずまずの収穫だね♪

で、月末だしいつもの呑み仲間もいないからめずらしくまっすぐ帰宅。。


しか~し!!



一番の収穫はぁ~




ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク







kuji081126.jpg


横浜駅で購入。。

3億円と交換できるの(o^-^o) ウフッ


え、年明けにはもう出社しませんからヾ(- -;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ソレママ☆

思ったほどはこってりはしてませんでしたね!!
でも旨かったですよ~
で、年末ジャンボ買ったかなぁ~
豪遊しませう(*^-゚)vィェィ♪

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレっす!!
そうそう!もう年末ジャンボなんだよ~
そう言えばオータムジャンボまだ見てないぜ!!
ってコトは既にオイラは億持ってるぜ(爆)

ぽちゃこんさん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
奇遇ですなぁ(笑)
是非ご一緒しませう(*^0゚)v ィエーイ☆彡

そばかす♪さん☆

ナカナカいいお味のらーめんでしたよ♪
で、使い道??そばかすさんトコの鴨肉をタップリ買って喰って&呑んでなのだ(笑)

g-san1101さん☆

駅の近くの売り場の一つなんでそんなに混んでいませんでしたよ♪
コレで年明けは・・・
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

結構こってり系のラーメンですか?美味しそうです。
宝くじ・・・!!そうだ、私も今日購入したいと思います。ただ、東京マラソンでくじ運使っちゃってるからな~(笑)。当たったら、純米狂で豪遊しましょう!!

先日の結婚式はお疲れー☆
そうかっ!!宝くじの発売かっ!!
オレも購入しないと・・・3億円はオレがゲットだ!!

一緒だ♪

私も年明けから出社しない予定です(^O^)

時間が出来るから(笑)どこかへ美味しいものでも食べる旅に一緒に行きましょう(^O^)

こがし~

最近のらーめんって色々趣向を凝らしているんだねぇ

で、3億円の使い道は~?(笑

あそこで買われたのですか

結構行列ができる売り場ですよね。
並びましたか?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

