--------

スポンサーサイト

2008-11-18

地デジ導入

昨日は富士吉田で仕事。。

本日から会社の展示会と何気に通常業務ができず・・・・

あ”~!!!!!!


少々イラついておりますが・・・・

むふふ・・・・

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



先日からオイラの車のオーディオ君は入院しておりまして。。

20081114.jpg

こんな状態で。。

通勤時は「無音」状態ヾ(- -;)

んで・・・なんと治療費が「5万」とな。。(/(エ)\)キャー

どうせ直してもナビソフトは10年以上前のCDだし・・・

どうせアナログ放送もこのままじゃ見れなくなるし・・・

ε-(;ーωーA フゥ…・

ま、10年も使ったナビ&オーディオ君も天寿をまっとうしたという事で。。

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース


カー用品店数店で物色&交渉を。。

店によって2万くらい違うんすね。。



081118.jpg


って事でcarrozzeriaのAVIC-HRZ009GⅡ導入決定。。

新モデルが出たから1コ前は安くなったようです。。

むふふ・・・・(*^-゚)vィェィ♪

部屋のTVもまだアナログなのに車は地デジになりました♪

ま、車は変えれないけどオーディオやナビくらいはね。。



永ちゃんのDVDで通勤もゴキゲンなのだ(笑)

しかし工賃/消費税込みで16万也。。


ボーナス一括払いにしましたが・・・

でるよな??・・・ (;´д`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ホロホロさん☆

あのぉ~・・・
名前入れましょうよ~ヾ(- -;)
小粒でピリリと辛いサンタさんに買ってもらってください(笑)

いいな~いいな!!
私も欲しい~!
我家は15インチの小さなテレビv-55
でもって地デジではありません(。。)
サンタさんが着てくれればいいな~!自分で買え!ってかv-16

純狂@ソレママ☆

やっぱ画質が全然違いますな。。
ボーナス払いで買っちゃいました♪
ま、車は当分買えないからね~
あ、東京マラソンは現場で見るから(笑)

ぺこちゃん^^ さん☆

もうゴキゲンで通勤っす♪
で、少々高い感もありましたが修理代5万だし、ナビ&オーディオで定価25万が工賃&税込みで16万ならOKかなとv-290

まき子さん☆

やはり10年前のモノと比べれば全然違いますなσ(^_^;)アセアセ...
で、運転中??いろいろ問題ありそうなのでその辺りはノーコメントで(;^_^A アセアセ・・・ご想像にお任せ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

我が家は自宅内は地デジ対応ですが(ただし、8と10と12は映りません@@;)、車はまだまだ・・・・
映りよかとですね~!!うらやましい限りです。
しかし、16万円とは・・・・。
永ちゃんに見とれて事故らない様にお気をつけくださいね!!

地デジ 良いなぁ(^-^)/

はっきりくっきりゴキゲンな永ちゃんが見れるね
でも、高い~

うおう!

なんてクッキリ!なスクリーン!!
DVDがここまで綺麗に車で見れるようになったんですね~~。
しかも、運転中もOK仕様っすか?!?!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

