--------

スポンサーサイト

2008-11-16

旬菜美酒 庫樂

昨夜は久々に新規開拓のお店。。

先月のアピオで行われた「銘酒を楽しむ会」で、声をかけてくださったご夫婦が居まして。。

「その『純米狂』ってTシャツ素敵ですねぇ~」から始まりお話をしていくうちにお店をやっておられるとか。。おまけに「きき酒師」!!

こりゃ行くしかないね!!ってことでその場で名刺を頂戴しまして「近いうちに~」って。。

しかし場所は「小淵沢」。。(~ヘ~;)ウーン  オイラが以前寝過ごして辿りついた場所ヾ(- -;)

ちなみにココからオイラの家まではタクシーで1万かかります(-。-;)

ま、そんなコトは忘れて電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

小淵沢の駅からバスでリゾナーレ小淵沢へ。。


kobuchisawa081115.jpg


季節だからでしょうか。。こんなライトアップされてましたね。。

そうそう、先日、結婚してるのに別の女性と結婚式の予約してひっこみつかなくなって放火しちゃった事件ありましたがここのホテルですヾ(- -;)


そんなコトとは無縁のオイラは・・・・

ここから歩いて数分の「旬菜美酒 庫樂」さんへ。。


予約なし行ったら20時まで満席って張り紙が・・・(/(エ)\)キャー

しかしとりあえず入ると・・「あっ!純米狂のお二人~!!」


カウンターでキャンセルが出たってコトでなんとか入店。。

良かった~(´▽`) ホッ

sake081115.jpg


入り口にはこんなに酒瓶が!!期待できますな。。


beer081115.jpg


んで喉を潤すエビスをば。。

ほうれん草のムースが不思議な食感でして。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


sashimi081115.jpg

お造りも目を楽しませてくれます。。

来てよかったぁ~!!!


ouroku081115.jpg


で、お酒は「日輪田」と「王禄」を。。

久々に王禄呑んだなぁ~

masu081115.jpg


ココではこんな「ガラスの枡」でお酒が呑めます。。

オシャレですなぁ(笑)


buridaikon081115.jpg

「氷見のぶり大根」。。

他のブログで読んだのですが奥様は富山の出身らしいですね。。

またこの大根も味がすんごいしみてまして!!

酒も進むのね~(/◎\)ゴクゴクッ・・・

densyu081115.jpg


「景虎」に「田酒」を。。

○ンディを思い出してしまう~!!


tori081115.jpg


和食で修行した親方ですがこの「ハーブ鶏」がまた旨いしソースが絶品でしたな。。


takezo081115.jpg


takezo氏のブログでもっと旨そうに写っているでしょう(笑)


tenotsu081115.jpg


んで奥様から「天墜」をサービスでいただきました。。

アリガトウm(。_。;))m ペコペコ…


んで締めは・・・・・・・




gyuusyabu081115.jpg


「牛しゃぶ茶漬け」(*^0゚)v ィエーイ☆彡


肉&米のコラボってステキ( ∇)ウフフフフ


takezogyuusyabu081115.jpg


こちらもtakezo氏のブログでより一層旨そうに写っているでしょう(笑)


こんなカンジで大満足の新規店開拓は終了したのでした。。

しかし5:30から呑みだすと撤収早くていいねぇ~

21:00前の電車で帰路につきました。。


う~んヘルシー!!



21時前にメシ終了なら太らないね!!



オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆








aoi0811151.jpg


ヾ(- -;)



当然まっすぐ帰るハズも無く。。


地元○崎の「葵」さん。。




yakitori081115.jpg


オシャレ~なお店の後はねヾ(- -;)


え、本醸を何本呑んだっけかヽ(~~~ )ノ ハテ?



gyouza081115.jpg


デザート餃子やら・・・・



nirareba081115.jpg


ニラレバ炒めやら・・・



yakisoba081115.jpg


焼きソバなんぞも楽しんだ夜でした(爆)


結局帰るのいつもと同じじゃんヾ(- -;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そばかす♪さん☆

料理もいいですがお店の方のカンジがとってもあったかくて♪
ほんと居心地のいいお店でおススメです!!
是非、そばかす♪さんも出没されてみたら??

hirorinさん☆

やはりデザートラーメン喰ってましたか(笑)
この日はデザート焼きソバでした(爆)
そうそう、リゾナーレですがtakezo氏も沢山写真撮ってましたからまたUPするでしょう(笑)デジカメだから写りがいいはず!!

行ってみたい☆

良さそうなお店ですね~
小淵沢で美味しいお店を探している知人に紹介しよう♪

今、デザートラーメン食べながらブログ拝見しとります。。。
やっぱり食べるって幸せですよねぇ・・(ウットリ)

放火された式場の写真を見て、なんだか得した気分。
ここだったんだぁ~って、ワイドショーその後って感じ。

純米狂@takezo氏☆

昨夜はオツカレ~
今日は雨降りでウォーキングが出来んでupしたんだよ
σ(^_^;)アセアセ...
なかなかいい店だったなぁ!!ホント次回は会長連れて行こう♪

オッ!!今日はupが早いなぁ!!
昨日はお疲れ!!!
「庫樂」さん ヨカッタなぁ~♪
次回は会長をお連れしたいものだ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

