--------


2008-11-12

生意気?

あ”~疲れた。。

まだ水曜日じゃね~か!!早く週末こねぇかなぁ~

イベント月で業務集中。。マジ忙しいっす。。

打合せだらけの今週。。明日も何時に終るんだろう・・・・

そんな本日はノー残業デー♪♪

頑張ったジブンにご褒美。。

速攻帰宅して~

beer081112.jpg


う・・・旨い。。 水分摂らずにいたのだ。。


で、ジャパンは♪


kamenonami081112.jpg


信州・佐久は「亀の海


(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱ日本酒は疲れたオイラを癒してくれるのだ。。

んでお次は・・・・



nanbubijin081112.jpg


岩手は・・・「南部美人

以前東京遠征で買ったお酒に手をつけました。。


んでその後は・・・・


tosa081112.jpg


高知県は・・・・「土佐金蔵」を。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


え、オヤジ&お袋イワク・・・

「嫁さんももらってないのに晩酌なんか生意気!!」


だそうです。。(;^_^A アセアセ・・・


ま、しかたないじゃん♪♪



そのころ・・・・

ワンパク息子は夢の中~♪


syun081112.jpg


オイラももういいカンジ~

(((--)(--).oOヒック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
呑んだのだ(笑)
そうそう実は一昨日にダン○ィと電話で話したのだ!元気そうだったぜぇ~

また晩酌かっ!!!
まるで ダン〇ィ みたいだなぁ!!(爆)

まき子さん☆

ええ!飛び回ってます(笑)
しかしそろそろワンカップの在庫が・・(/(エ)\)キャー
で、最近晩酌の回数が増えまして・・σ(^_^;)アセアセ...

そばかす♪さん☆

初カキコありがと~<(_ _)>
いちおワンカップですから。。σ(^_^;)アセアセ...
で、ご褒美あげすぎって話もありますヾ(- -;)

日本大旅行

今宵も、日本のアチコチに飛びまくってますね(笑)!
晩酌にヨメもシュウトメもダンナもいりません。
自分が飲みたいように飲めばい~んです~~?!

読んだだけで酔う...

一体どれだけ飲んでんですか~(((@◎@)))/
ま、自分にご褒美だもんね。w
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

