--------


2007-11-28

華麗な飲み物

先日の休日。。2時間ウォーキング中のコト。。

昼手前に歩いてたもんでポカポカ陽気で~

「暑い・・・喉渇いた・・・」

しっかりウインドブレーカー着込んでましてね。。

コンビニの自販機コーナーにてスポーツドリンクでも購入しようかと。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

jihanki.jpg


「マンゴープリンも旨そうじゃない??」

しかし喉の乾きは潤されないぜ!

はて???何か怪しげなドリンクが・・・・

「スープカレー」とな

アキバで「おでん缶」やら「ラーメン缶」がブレイクしたのは聞いてましたが・・・

「カレー」もあったの!?

以前、TVでオイラの大好きなホンジャマカの石ちゃんが「でぶや」で

「デブ界の巨匠ウガンダさん曰く『カレーは飲み物』はわかるね!喉越し最高ジャン」って言ってたのが

頭をよぎりまして・・・

商品化されてたの??

どうしよう??

買おうか???

それとも普通のスポーツ飲料にしようか??

ヾ(- -;)

喉かわいてるんじゃね~のかい!!σ(^_^;)アセアセ...

・・・・・・・・・

どうしよう・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・・・・・・・

kan.jpg




結局。。

買っちゃった。。

何気に旨いんすけど。。

これ1本呑んだら妙に『メシ』が喰いたくなるのは何故~。。純米狂!お米の会だからか??


結論。。旨いっすけどウォーキング中にはオススメできません。あしからず。。

ちなみにあまりの旨さにもう1本お土産で買ったのでした。。

興味があるなら~

 ↓ ↓

JT


購入は~

スープカレーの発祥は札幌だって!寒い時期の北海道は食い物旨いし行きてぇ~o(´^`)o ウー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^さん☆

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
まったく具はないですがカナリ旨いっすよ~
お試しあれ~(笑)

うわぁ!
カレーの具は入ってるんでしょうか?
飲んでみたいような・・・^^

まき子さん☆

ごはんと合わせればきっと最高だと思いますよぉ(笑)
結構ハマってます( ̄ー+ ̄)フッ

飲むんですか

ええー?!
白飯なしで飲むんですか?!
ううー。
やっぱり御飯を欲したくなりますね。
北海道の人は、ご飯なしでスープカレーだけ食べてるのかなぁ。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

