--------


2008-11-09

第73回純米狂定例会

ジャイアンツ日本一!!!!

ってカキコするハズだったのに・・・・(ノ_・、)シクシク


昨日呑みすぎて久々に半日以上人間としての機能がなくなってたぐっさんです。。


昨夜は今年最後の純米狂定例会。。

syuuzan081108.jpg


お店は「京風くしあげ 周山」さん。

純狂@H井氏の昔からお付き合いあるお店だとか。。

相変わらず旨い店には詳しいおひとです。。



sake080018.jpg

呑んだお酒は・・・


【竹泉(ちくせん) 木桶仕込み 瓶囲生詰 純米酒 ひやおろし】 (田治米酒造@兵庫)
【天穏(てんおん) 無濾過純米 65%H19BY】 (板倉酒造@島根)
【伊予 賀儀屋(いよ かぎや)仕込4号 純米吟醸無濾過生詰】 (成龍酒造@愛媛)




danna081108.jpg


んで今回は純狂@ゆうこりんの旦那様も参加してくださいまして。。

で、しっかり純狂Tシャツ着用で!!正規メンバーの皆さん!!見習って下さい!!!

kushi0811081.jpg

で、肝心な串揚げはこんなカンジ。。

ホタテにアスパラにカレーレンコンにキス。。

まじ旨かった!!

kushi081108.jpg


後はしいたけに出し巻きタマゴにエビと。。

他の料理はtakezo氏のブログで(笑)


ojou081108.jpg


ロシアン帽子姿の純狂@お嬢と久々の参加ミチコさん。。

でお嬢の帽子を・・・・・


hamasan081108.jpg


純狂@H井氏がヾ(- -;)

正面画像を見たいお方はこれまたtakezo氏のブログへ



んで・・・・・




yuki081108.jpg


大うけしていた純狂@ゆきちゃんにもかぶせてみました(;^_^A アセアセ・・・


髪型変わりすぎ(笑)


で、こうなれば・・・・・・





takezo081108.jpg


狂祖takezoにも。。


ojou0811081.jpg


お嬢も爆笑。。似合いすぎ∬´ー`∬ウフ♪


まぁこんなカンジ(どんなカンジよ)で楽しい宴は終了。。


zenin081108_convert_20081109223228.jpg


皆さん来年も定例会ヨロシク(^○^)/


んでその後ご一行は・・・・・


nijikai081108.jpg


H井氏の仕切りで「いけ田」さんへ。。

んで日本酒たっぷり堪能したビール大好きな会長は・・・・



kaityo081108.jpg


顔よりデカイ「特大生」を注文。。

この嬉しそうな表情(笑)

sanka081108.jpg
masumi081108.jpg


オイラはコチラのお酒をチョイス。。

この店は「真澄」がメインです。。


人の分まで串揚げたっぷり堪能し・・・いけ田で焼き鳥喰ってたダイエッターはしっかりと終電逃しまして・・・・


日付が変わりなんとゲスト参加のミチコさんが誕生日を迎えられたってコトで・・・

お祝いで呑もうぜぇ~となりまして・・・


tanjoubi081108.jpg


「如月cafe」ってトコに連れて行ってもらいました。。

coke081108.jpg


オイラはお約束の「ウイスキーコーク」を。。

閉店間際でしたので食べ物は注文できませんでしたがナカナカよさ気なお店でした。。

ってかオイラ以前も来たコトあったけど酔っていて場所よくわかんなかったんだよね(;^_^A アセアセ・・・

で、結構濃い目に作っていただいたのか酔ったねぇ・・・

タクシーの記憶ほとんどなし!

気付いたら今日の昼過ぎで頭割れてるかくらいの二日酔。。

復活したと思ったらジャイアンツ負けるし・・・

厄日だなこりゃ。。

原監督!今シーズンオツカレサマでした。。来期日本一奪還ですよ~!!














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

先日はお疲れ!!
しかし旨かったなぁ。。次回はカウンタだね♪
WBCもモチロン応援するぜぇ

定例会お疲れー!!
今回は串揚げの魅力にドップリとはまったなぁ(笑)
次回はカウンターで食したいものだ!!

・・・で まぁ 原監督には全日本で頑張ってもらえれば!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

