--------

スポンサーサイト

2008-11-07

出席するの?

ようやく今週も業務終了。。

ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた。。



しか~し!!

ジャイアンツの王手でゴキゲンなのだ。。

昨日も残業で最終回しかみれなかったけど(ノ_・、)シクシク

勝てばいいんだよ~

そんな今週。。

今月結婚式を挙げる友人「U二君」の為の余興の打合せをまた仲間と。。


前回も満足に内容決めなかったしもう日がないし・・・・


pc081105.jpg


居酒屋にPC持ち込んでイロイロとヾ(- -;)

PC前にあるのは麦のジュースです。。

皆さん30代後半にもなりますと仕事もイロイロ忙しくなりそんなに集れません。。

集れずに当日いきなりできるものになろうってコトになりまして。。

「じゃ、皆で酒を一気だね。。」

「馬券買って貰って投票してもらって商品出せばいいじゃん」となりまして。。

「何呑むよ??何喰うよ?」「ビールとコーラとバナナと・・・・etc」

「30超えて無茶するとは思わんかったなぁ」

「で、そのコーラやらバナナやらは誰が用意するよ~」

「う~ん・・・・おめでたいから新郎本人に用意してもらうかぁ」

「そうだなぁ!!U二の為にやるんだもんな!TELするかぁ」

「ってかイロイロ考えるの面倒だから全員欠席って連絡しちゃうか(笑)」

ってコトで新郎の手配にヾ(- -;)


3nin081105.jpg


「ところでさぁ 俺受付頼まれたけど受付だけして帰ろうか(笑)」

「でさぁ~もう結婚式の話題はいいじゃん♪最近どうよ~」


当然脱線となりましてヾ(ーー )ォィ

yamatyan081105.jpg


久々に会った野郎同士はU二クンのネタ以外でもかなり盛り上がりましたとさ。。



あ、オイラY君と共に2次会頼まれてるけど店決めてない(;^_^A アセアセ・・・


「2次会のご案内」じゃなくって「2次会中止のご案内」って作っておくか(笑)

ま、U二!!準備がんばれよ~ p(#^▽゚)q


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
悪友仲間が揃えばこんなモンです(笑)
ま、本人以上に皆で楽しんできます♪

音三昧さん

カキコありがとうございます<(_ _)>
喰った呑んだの稚拙なブログですがよろしくです。

悪い友達~

35才過ぎると、来賓も厄介ですね(笑)
でも楽しそう!
逆にとったら、だからこそ楽しい披露宴を演出できるんだもん♪
私もなんだか楽しみだぁ~

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

