--------

スポンサーサイト

2008-11-04

親子共演

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

鈴木選手、ラミレス選手、そして左手負傷をおして出場の小笠原選手のホームランでジャイアンツ2勝1敗です。。明日勝って日本一に大手かぁ(笑)

この時期にまだ野球楽しめるっていいね♪

そんな今日この頃。。

先月29日に永ちゃんの娘さんyokoさんがデビューしやしたな。。。


yoko1104.jpg


generous

しっかり初回限定アルバムを購入してみました!!



しか~し・・・・・


∑( ̄ロ ̄|||)!?



先月末からオイラのマイカーのオーディオ君が調子悪く・・・・



デッキ外して入院となりまして・・・・


現在、通勤時等は「無音」状態。。


オイラ車の中でしかほとんど音楽聴かないもんで・・・

せっかく買ったのに(ノ_・、)シクシク


ってコトで初回限定で貰ったポスターで~♪




ey1104.jpg


オイラの部屋で親子共演させてみましたヾ(- -;)


ただそれだけですが何か?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぃさん☆

お久しぶりです!!

このポスター一番気にいってるんですよ~!!
かなり色あせてますがねσ(^_^;)アセアセ...

そのポスターv-238
微笑ましいi-237

hirorinさん☆

ガンバレ「西」??ヾ(- -;)
明日決めるかなぁ~。。でも定例会で観戦できず(ノ_・、)シクシク
永ちゃんのポスターは学生時代から貼ってあるから年季はいってるよ~(笑)
こんなオヤジになりたいもんです!!

野球

盛り上ってますね、野球。
次の一戦・・が・・がんばれ・・西・・
・・いえ、なんでもない・・。

永ちゃんのポスターずいぶん若いけど
今ってこの頃よりもっと色気ある感じかも。
年取るのもカッコイイ~って思わせてくれますね♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

