--------


2008-11-02

久々の釜飯

20081102-00000007-maiall-base-thum-000.jpg


サヨナラホ~ムラン!!

-_-)_/カキーン =====☆

家呑みして見た日本シリーズ第二戦。。第一戦同様一進一退の好ゲームでしたが最後は4番ラミレス選手のサヨナラホームランで1勝1敗。。

第3戦以降楽しみっす。。

そんな昨夜は日本シリーズ開幕なのに外呑み。。ヾ(- -;)

お店は『駅前酒場 くしっちゃ』さん。。


futari081101.jpg


珍しく純狂@S枝氏と呑み。。takezo氏も一緒ね。。

sashimi081101.jpg


看板娘なぎさ嬢おススメのお刺身&生ビで乾杯しまして。。


daijirou081101.jpg

滋賀県は「大治郎 純吟」を。。

S枝氏のロス談義を聞きつつ酒は進みます。。

uguisu081101.jpg

福岡県は「庭の鶯」をば。。

くしっちゃさんも日本酒の品揃えが増えてきてうれしいかぎり♪

gomaagi081101.jpg


特大の「ごま鯵」がナカナカ肉厚でイイカンジ♪♪

酒が進む進む。。


komagura081101.jpg

またまた福岡県は「独楽蔵」を。。

こりゃ肴も九州かぁ(笑)

ってことで・・・・


basashi081101.jpg


takezo氏イワクここの馬刺しが一番旨いそうです。。


takezosatsuei081101.jpg


相変わらずの撮影も忘れてはいません。。

後日アップするでしょう(笑)

seseri081101.jpg

せせりの炭火焼きもかなり旨く~♪♪♪

akishika081101.jpg


大阪は「秋鹿」へ。。


このころになると3人とも日本酒談義ですご~く熱くなりまして。。

久々に「酒」について語ったなぁ

futari2081101.jpg


しかしナゼにか後半になりますとS枝氏はオイラの大好きな「永ちゃん」についてオイラ以上に熱~く語り始めまして(;^_^A アセアセ・・・

え、純狂にはゴルゴ・会長・お嬢と「永ちゃんファン」がいますが・・・

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

また増えたぜ♪♪♪


motsu081101.jpg


んで小腹が空いたのでもつ煮やら・・・・


yaki081101.jpg


焼き物を追加した後に・・・・


kamameshi081101.jpg


待望の「鶏釜飯」をオーダーしたのでした。。

久ぶりに「さ○野」さんの釜飯喰ったなぁ~

旨い♪最高~♪

shinomine081101.jpg


締めは奈良県は「篠峯」を。。

大満足な1次会でしたな!!

ゴチソウサマ<(_ _)>


んで・・・・


そのまま帰るハズも無くヾ(- -;)

fumon081101.jpg


バー普門さんへ。。

移動しただけでまた小腹の空いたオイラは・・・

S枝氏のおつまみも喰いましてヾ(- -;)

燃費悪いね(;^_^A アセアセ・・・




otoushi081101.jpg


fumonssan081101.jpg


だってS枝氏はマティーニ呑んだ時点で人間としての機能がストップしてたからヾ(- -;)















takezofumon081101.jpg


あ、takezo氏は元気っす。。

ウイスキーコーク3杯呑んだくらいでお互いに


「腹減らない??」ヾ(- -;)


pasta081101.jpg


締めの炭水化物は「なすとベーコンのピリ辛パスタ」でした。。


え、本日ウォーキング2時間しましたが体重増えてます(/(エ)\)キャー

ナゼ??









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

あらら(@゚Д゚@;)・・・?
S枝氏はそんなにヤバかったんだ。。
きっと疲れてたんだろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・
しかしラーメンで喰ってなくてもオイラ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

先日はお疲れー☆
いんやぁ~ あの時は かなり腹ペコだったなぁ
あの調子だと「龍泉」さんの 味噌らーめんもイケたぜ!!(笑)
ゆうこりんの話だと 車でお迎えに来てもらった記憶も
すっかり どこかに飛んでいて覚えてないらしいぜ!!
S枝氏は・・・(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

