--------

スポンサーサイト

2008-10-30

水琴茶道

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

マジ疲れたっす。。月末になんでイロイロ集中するんすかね??ま、最近は月初のほうが忙しいですが
(/(エ)\)キャー

あと1日。。惰性で乗り切れんかなぁ・・・・・・ムリだな(-。-;)

そんな今週頭。。

専門学校時代の友人と月曜から外食。。

お店は・・・「桔梗屋 東治郎 水琴茶道

山梨の有名な銘菓「信玄餅」を販売してるトコが経営してるお店ね♪

んでナゼに月曜からと言いますと・・・・


オイラの中学時代の友人 U二クンが来月結婚式となりまして。。

共通の専門学校時代の友人達と余興&二次会を頼まれまして。。

ちと打合せをば。。

nama081027.jpg


軽~くメシ喰いながら話そうぜ!!

って言ってた筈が麦ジュースをヾ(- -;)


karaage081027.jpg

軽~く定食でもってハズがナゼニか「タコ唐揚げ」やら「ゴボウ揚げ」とおつまみ系になり

(;^_^A アセアセ・・・


yakimono081027.jpg


こんな串焼きセットも頼みだし・・・


tomato081027.jpg
sake081027.jpg
niku081027.jpg


こんなカンジで打合せ以外の話で饒舌になり・・・

ヾ(- -;)

kainokaiun081027.jpg


本醸ですがミネラルウォーターを呑んだのでしたヾ(- -;)


んで・・・・だんだんめんどくさくなり・・・・


ayama081027.jpg


他に出席する友人にTELし出し・・・

「もしもし~U二の結婚式のさぁ~余興の打合せで話してるんだけどさぁ~メンドくさいから結婚式自体ばっくれちゃうかぁ~(笑)」

「もしもし~もしかしたらさぁ~突然キャンセルってTELくるかもよぉ~」

「もしもし~ホントに式やるの??また冗談じゃねぇ~のぉ」

「で、お祝いはさぁ~全部小銭でパンパンの袋持ってくかぁ~沢山入ってるって喜ぶぜぇ」

脱線だらけでヾ(- -;)


ま、とりあえず決まりましたが人の幸せ祝ってる場合じゃねぇよな~(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

ここは結構ランチもおススメかもです。。
ちなみに友人は山梨県人はあまり喰ったコトないし・・・ってコトで信玄餅を買ってました(笑)

まき子さん☆

来週も打ち合わせするんすけど内容ある打合せができるかどうか(;^_^A アセアセ・・・
ま、なんとかなるかぁ~(笑)

そのお店で

ランチを食べたことがあると思うのですが、お酒が飲めるお店という感じがしませんでした。
結婚式の打ち合わせにあったお店だったのに会えば普通に飲み会になってしまいますね。

あはは!

脱線だらけー!!
でも、友だちを想うキモチが伝わってきましたよ~(笑)。
「うちあわせ」で飲み屋を指定する時点で、もうマトモな打ち合わせは不可能な自分です。
というか「打ち合わせという言い訳で集まって飲もう」みたいな感じになっちゃいます。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

